☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



5/16、17 NDA長岡大会

シーズンの最終戦に向かった先は うちから約250km 
5月16日と17日は NDA長岡大会へ  初日16日朝は 土砂降り でした。

46sennme.jpg
テント組み立てた後 早速 今日のS2クラス参加メンバーを チェック!
当日サプライズ参加は少なかったので 安心。 なんとか今日でランキング20位内を確定させたい・・・   

だが 今日は苦手な サバイバルゲーム ミスしないで投げなければ・・・・

初日S2サバ エントリー21チーム

1R目 4・6・6・6・✖=22P とりあえず 勝ち抜け!


んで 真面目に投げ連して臨んだ
2R目 6・6・4・4・6=26P いい感じで 勝ち抜け! 決勝ラウンド進出!


決勝R 6・4・4・✖・6=20P 

4投目はじいた時点でやばし! ラストスローに少し緊張 
ミスったら5位 取れば3位内確定! 右に流れたディスクを ルイエリア内で キャッチしてれた! 

よし! G1大会サバで 3位ゲット! これで 安心! ランキング目標は達成! 
6月の河口湖で投げれるなー あははは!!
nagaoka saba 3i
賞品の コシヒカリもゲット!
kosihikari get

二日目 S2 エントリー26チーム

1R目 4・✖(左アウト)・6・8=18P

2R目 6・3・4・3・6=22P 合計40P 決勝ボーダー44Pに足らず チーン!


なんとか シーズンランキングはS2クラス 17位でした。


ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 


Comments

 
お久しぶりです。
JCおめでとうございます!
河口湖、頑張ってきてくださいね^^

我が家、今シーズンは全然参戦できませんでした。
来シーズンもどうなるか分かりませんが、また大会でお会いしましょう!
ヴィントパパ 
どーも 久しぶり 去年の寒川大会以来かな??
河口湖 老体にむち打って
全力でブン投げて来ますよー 楽しみです。

来シーズンは 遠方大会は控えようと考えているので
近場中心なので どこかでまた会いましょうね! それでは!

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

