☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



次の?の準備

私ごとで恐縮ですが・・・・

タバコ 辞めました あはははは!! マジで!(まだ 2週間だけど)
かれこれ 30年以上は 煙プカプカさせてましたが 当分はタバコ吸いません。

なんでか?? 一部の人には 話してますが 次の?の準備ってことで・・・・

まずは 次の車を検討しなくては
今の エルだと後部が狭いので ちと厳しいから

CIMG2412.jpg
今は NV350を検討中
ハイエースも良いんだけど 仕事の関係で N産になりそうな予感。
または アメ車のバンも乗りたいんだが燃費が・・  (昔 アストロで懲りたなー)
CIMG2430.jpg
先日 いつものディーラーで軽く見積もり取ってみたんだが
35諭吉はあっさり引くみたい
CIMG2440.jpg
まぁ まだ先なので じっくり考えよう    車は買う前が楽しい


夏の準備ということで
Amazonで 充電式扇風機と マテ茶(自分用)を購入
この扇風機 安いのだが 充電能力が多少良いらしい 送料込み2480
CIMG2437.jpg

マテ茶は 昨年から飲みだして いい感じ 
タバコ吸わなくなったら 食欲増して 少し太ったので 夏はこれをひたすら飲む。
あと タバコ吸わないと 眠気がスゴイ!! 良く寝れます 

まぁ 次の?が楽しみだ。 

その前に 土曜日のセミファイナルが 楽しみだ・・ あはは!

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments

なっつママです! 
ルイパパさん、大会がんばってくださいね!
なっつは日曜日にK9豊橋に参戦してきました!
なっつママちゃん 
結果良かったみたいだね!
もう少しで 入賞だったようで 惜しい!

でも お友達もいっぱい出来たようで
楽しかったでしょーな (誰かのブログにも載ってたし)
今後も可愛いなっつと頑張って 応援してまーす。

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

