☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



6/6,7 NDA JAPAN CUP 2K15

ルイが2歳半頃から ディスク大会に参加し始めて 今年で3シーズン目
やっとの思いで 何とかかんとか ここに出場することが出来ました。

6月6日と7日は NDA JAPAN CUP 2K15 富士河口湖町へ
2k15 japancup
昨年のJAPAN CUPは 一般参加の河口湖町長杯へ出たんだけど 
大雨で朝出発したら 途中で中央道の通行止めを食らい・・ たしか 5時間以上 はまった記憶があり
今年は 早く出発し 順調に到着できました。 


まずは 朝の開会式からの 選手入場
各クラスのランキングにノミネートされた人達の花道でのお出迎えから
皆さん おめでとうございます! 
2K15japancup hanamiti
おいら達は セミファイナル40出場なので その後に選手入場がありました。
セミファイナルの選手入場は わざとらしく ズッコケる人(LAVI、ナナ)がいたり・・
おいらなんか コーラ 一気飲みしたり?? とても楽しい雰囲気でしたな・・・ あははは!! 

ルイとはS2クラスで最終ランキング 17位だったので 40チーム参加中 上位3チームが
勝ち上がって 翌日のスーパークラスへ出場出来るという 厳しいゲームが行われたのでした。
2K15 semi f40

さて 1R目
前々から セミファイナルでは 駄目元で 思い切りブン投げることを戦略として考えていて
上手くいけば 高ポイントをGET出来るのでは?と 思っていましたが・・・


8・0・0・6=14P やっぱり 本番ではロング決まらねー 力入ってしまい 駄目駄目でチーン!
この時点で もう やる気薄れました。

2R目
ビールが入って 少し気分も立ち直り 思い切り投げるか!と


0・10・6・0=16P 合計30P  ルイとの今シーズン最終戦は イマイチな結果で終了しました。

まぁ 結果はなにより このゲームに参加出来たことが 自分とルイにとっては 良い思い出であり
今後もガンバローって気持ちにもなり 来シーズンに向けての活力となってくれると 思っています。

ルイと同胎兄弟のジェイドとお写真を
あまり お二人さんは からまないんだよね。
anigif ruijade 2015 06
ゲーム以外は 各クラスのゲーム見学&応援で 楽しい日でした。

そうそう うちは来シーズンもS2クラスの予定です。
ルイの足 もう5歳過ぎなので気を付けてあげなくてはいけないので。(優勝もしてないしね!)
NDAは 7月初めが沼田、その後が こだまの森のようです。 どうしようかな??

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments

お疲れさまです (*´∀`)♪ 
お疲れ様でした!
なんとなくらチーンな結果だったようですが…あたしからしたら全然レベル違う笑
なっつもまたがんばりまーす♪*゚
なっつママちゃん 
ハイ どーも!

セミファイナルで もう少し良い成績出す 予定だったんだが・・
自分の妄想通りには いかないのが現実ですな。

なっつママも 練習すれば もっと上手くなるよ。
投げ連は 量よりも質ね! 頑張ってー

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

