☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



ルイ家の3連休

今年2013年は 3連休が 10回もある。
月曜日に国民の祝日が重なることが多いんだって 

我が家の1月の3連休は こんな感じでした・・・・
1/12,13は いつもの野木町ドッグラン
初めて6ボーダーがまとまった画像が撮れた。いつも 適当にバラバラなんで 難しいのよー
6ボーダー
この尻向けてるのは ディアスかな?
6ボー2
1/14 爆弾低気圧もなんのその 雪が降る中 那珂湊漁港へ (ルイ今回も悪天候により お留守番)
いつもの お店でランチを食う。娘はいつでも イクラが好物とのこと。(真ん中の丼)
那珂湊飯
やはり 人手は極少ない。海からの突風と豪雨で ルイパパの傘 即おちょこ! 
でも 魚市場は値引きのオンパレード すげーラッキー!! 安くて おいしい 魚介類 仕入れたぜ。
この他に ブリ、金目鯛(小さいもの)買っちゃった。仕入れ魚介
んー 美味かった!

3連休前日には ルイと動物病院へ行って ルイの体のこと良く見てもらいました。
結果は 後日 カミングアウトしたいと思います。

クリック よろしくね!

にほんブログ村

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

