☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



ストレス解消に・・・ドッグラン

ブログ 2週間以上 放置・・・
新商品作りに 予想以上に 時間とストレスの溜まる 日々・・
まぁ 忙しい時間を過ごすのも たまにはイイもんだー あははは!
(普段は超ヒマ人な もんで)

仕事以外にも いろいろあり
まず 嫁が 車で電柱にアタック! バンパーだけなら安く済んだんだが ボディまで 凹ますとは・・・
安く直してくれる鈑金屋を探すのに 一苦労。 最初の店20万! 最終的に7.5万で直る。 ふぅー
20150710 blog (1)
次に 娘が玄関ドアの鍵を ぶっ壊す! 鍵穴無くなった。 外から開け閉め出来ず。
これ 外国製品なので 取り寄せするのに時間が掛かる。 これを 日本製の鍵を上手く加工して直す。フゥー
20150710 blog (8)
まぁ いろいろやってくれるもんだー

そんな具合で ストレスもたまるんで ルイとドッグランへGO! ルイ積み込みはこんな感じ
20150710blog.jpg
以下 ルイのドッグランでの写真
20150710 blog (6)
ボール蹴りで遊ぶ時は だいたい 木の陰から 狙うみたい・・・ あははは!!
20150710 blog (2)
ちなみにボール替えました。 緑のボール 誰かの う〇こ が付いてしまったので・・・
20150710 blog (3)
ドッグランでの う〇この放置 やめましょう!やめさせましょう!
20150710 blog (5)
20150710 blog (4)
まぁ 通年 おいらとルイは 週3以上はドッグランで遊んでいるけどね。

明日も また仕事で モヤモヤしそうな気がする ああはは!

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

