☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



サマータイム

とうとう 厳しい夏が来た・・
本日 7月14日 近い群馬、館林39.3℃ 隣の埼玉、熊谷37.8℃ 隣の茨城、古河37.0℃ だったらしい

今年は 冷夏って話 聞いていたんだけどなー マジ暑い!

んで 今後は 朝8時過ぎに 野木町ドッグランへ行く サマータイムに突入しようと思います。
20150714 (4)
今日から ルイの飲み水も ペットボトルの水半分凍らせて持参することにしました。
20150714 (6)
おいらは日差しが厳しいけど ラン横の芝生で投げ連
良く見たら 投げてるところの芝生が 剥げていたのね 知らなかったー あははは!!
ロング正確に投げれるように 練習に励む
20150714 (5)


本日の お友達は・・・・
20150714 (8)
ん?
20150714 (1)
こいつ なかなか瞬足・・
20150714 (7)
20150714 (3)
臭い嗅いだら それ以降 遊ばなくなりました。 
20150714 (2)
テラフォーマーズとは 遊ばないでもらいたいです。 意味不??

そうそう 一部の人には話してましたが そろそろ 次の〇?の予定が見えてきたようです。
9月の中旬には 出会えるかも?? あははは!! 超 た・の・し・み!

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

