☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



8月の東北旅行

ブログ 復活しておきます。
長い 夏休み&9月病でした・・・ あははは!

でも ここで休んだ分は・・・・・・ まぁ 今後 小出しにしていきます。

かなり記憶が薄れた 夏の東北旅行 普通に観光名所を回ってきました。
8月10日 まずは 松島 
ルイの目線の先には 冷房の効いた 遊覧船に乗り込んだ嫁と娘。
本当は モーターボートにルイと乗りたかったんだが 松島湾にはゆっくり走る小型船しかなく
かつ 冷房無し 暑そうなので おいらとルイは日陰で休んでおりました。
2015 sumer trip (3)
んで 次は青葉城 伊達政宗像と
2015 sumer trip (4)
夜 仙台で 牛タン食って 
2015 sumer trip (5)
2日目 蔵王お釜 実は宿を予約した5月頃 箱根が少しおかしかった(噴火?)時 蔵王も行けるかどうか??だったが
ここは 山頂なので夏でも涼しかった。
2015 sumer trip (6)
特に立ち寄った訳でもないが 遠刈田=とおがった って読むんだと 何となく・・・・
2015 sumer trip (7)
んで 白石城に立ち寄ったあと 2年ぶりの 福島モモ狩りに・・
ここは もぎ取り食べ放題で ルイもノーマネーでモモ食べ放題でした。
おいらもルイも ガッツリ モモいただきました。
2015 sumer trip (1)
その後 福島泊 3日目は 朝から大雨のため 帰宅する。まぁ 楽しかったですな。

そして たしか8月後半の日曜日
いつものように野木町ドッグランで遊んでいたら
『いぬのきもち』(あの超有名な雑誌)です。写真撮らせていただきます。
とカメラマンが来た。 おいら『どーぞ!』って カメラマンを優しく迎えてあげたんだけど。
ただ カメラがルイの方向を向いてなかったので・・・ このチャンス逃してたまるか!と・・・

速攻 ボーダー4頭集めて いつものボール蹴りを始める
2015 sumer trip (2)

さて ここでの野木町ドッグランの写真 いぬの気持 に載るでしょうか? 楽しみである。
ただ この雑誌 たしか本屋になかったような・・・ 誰か読んでる方 載ってたら教えて下さいな あははは! 

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

