☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



🏠付近の160坪

ルイ家は 埼玉なんだけど えらいド田舎

家から50M歩けば ルイと良く遊んでいる 渡良瀬川の大きな堤防があったり
駅付近で ハクビシンと出会うことが出来たり
最近は 先日の大雨で流されてきたのか? 
 『近所で イノシシが発見されています 見かけたら警察まで・・』 と連日放送が流れたり
まぁ そんな感じのところである。

かろうじて 駅だけは近く 歩いて1分半あれば改札に入れるが・・・・(ちと 自慢)
ちなみに 駅のロータリーの横の空き地で ディスクの投げ連も出来るのだ! あはははは!!
 
話は ここ↓のこと
20150927 (7)
🏠から20m程離れた この空き地
忙しい時 ルイのチッコさせる場所として 勝手に活用してきたが
仕事の道具も いろいろ増えてきたので 160坪の土地の一部を賃貸で借りることにしました。
20150927 (1)
だから? 何? と言われるかもしれませんが
オーナーと話を付けて 『ここで犬と遊んでいいYO!』 とOKをもらっています。
と いうことは・・・・・ ある意味 我が家の専用ドッグランということになりました!! 

でも 電車がすぐ近くを通ったりするので 少し不安だし
20150927 (5)
この 土地にフェンスを設置したりする 余裕はないので
いずれは 安く囲いが出来るように 工夫していきたいと考えております。

実際借りている範囲は こんなもんかな? 車5台分として アバウトに借りているので その辺は 超曖昧
20150927 (9)

でも 野木町ドッグランにも 行きたいし ここにこだわる訳ではないのだが
まぁ いつでも遊べる場所として 上手く活用して行こーかなと考えている 今日この頃です。

ところで ディスク大会 今シーズン初戦は 10月10日(土)のみハイパー参戦にしました。
久しぶりにハイパー出るので 出られる方 よろちくね! あははは!!

それと 知人には以前よりお知らせしていただけで ブログには はっきりと書きませんでしたが
以前から お声を掛けさせていただいた 信頼できるブリーダーさんから 一頭 迎えることにしました。
今月 会いに行く予定になっています。 詳しくは またの機会に 

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments

ぬあぁ~んと!? 
お久で~す。

専用ドッグランいいですねぇ!

で、新しい子来るんですねぇ。
また、パピコのうちに会いたいです。
ひでさん 
ども 久しぶりで~す。

まだ 仕切ってないんで ただの草むらで~す。

次の子 9月16日生まれて 来週 愛知まで会いに行ってきます。
スゲー楽しみです。 会わせたら 可愛がってちょ!!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

