☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



ボール蹴り 新バージョン

ずいぶん 涼しくなってきました。 
野木町ドッグランも 落ち葉やら 小枝が落ち初め 秋を感じる今日この頃です。

今シーズンも ぼちぼち ディスク大会にも出始めようと思ってるので
ルイと少しづつ 練習開始し始めました。
20150926 (5)
今まで ドッグラン内では いつもテキトーにボールを蹴ってましたが
20150926 (8)
最近は ただボールを追うだけでなく 上手く空中キャッチさせるように 正確に蹴っています。
まさに ボール蹴りの 新バージョンですな! あははは!!
でも 正確に距離と高さと良い位置に落とすように蹴るのは けっこう難しいですYO!
20150926 (1)
ディスクは ラン横の芝生で ほどほどに 受け渡し重視で軽く投げるだけ・・にしてます。
20150926 (2)
今のところ 少し心配な足の調子は 特に問題ないように感じるけど
20150926 (3)
以前から 5歳過ぎたら 足の負担になるから ディスクは控えようと考えていたので
20150926 (4)
今年は ディスク大会は あまり多く出ません。 月1回位でしょうな。きっと・・
もともと 遠いところまでディスクしに行くのは 嫌いだから・・・・ 


でも 新しい子が来たら 見せびらかしに 行くと思いますが・・・・ ああはは!!


そうそう
最近 たまに言われるんだけど
さいたまのFMラジオの NACK5(ナックファイブ)周波数79.5 の ゴゴモンズという昼間の番組があり
おいらも車移動中は良く聞いているんで 知っていたが
ルイパパ という おもしろい投稿するリスナーがいる。 たまに おいらに  『あれって ルイパパ?』って 

いいえ!! 全然違います!!ので 

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments

 
NACK5たまに聞いてますよ~(*‘∀‘)
ゴゴモンズ面白いですよね!
別のルイパパ、いらっしゃるのですね(笑)
今度じっくり聞いてみたいと思います(*ノωノ)
るう姉ちゃん 
久しぶり~
たまに そちらのブログ覗いてますよ
楽しそうでなによりです。

ゴゴモンズのルイパパ けっこう面白い人物で
聞いてると何か ニヤッとしてしまいます。あと 印象に
残ってるのは 春日部官房長官かな?

涼しくなってきましたんで 瑠杏といっぱい遊んであげてください。
じゃ また!


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

