☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



雪で遊ぶ in 堤防

今朝 ルイがめずらしく 朝5時頃から 何かに対して怒って ワンワン吠えている。
寝ぼけ状態の ルイパパにも かすかに 聞こえる 人の声・・・
『朝から うるせーな!』と ルイと5時半から 怒りMAXで 早朝の堤防に向かったのだ。
(決して 高齢による 朝の早起きではない)
ルイパパんち は国道354の埼玉と茨城を結ぶ橋の近く。歩いて2,3分でこの堤防があり ここで いつも
ルイにロングリードを装着し ディスクやダッシュをさせています。
ディスク久しぶりなのと 昨日お留守番と 雪が楽しいようで ルイ テンションMAX早朝ディ<span style=
早朝ディスク2
橋の上にパトカーあり『凍結してますので迂回して下さい!』と拡声器で連呼 おかげで国道が大渋滞中
早朝ラン
堤防の上は 朝は誰も通らないが 信号で止まる自動車、トラックの人に『あいつら 何やってんだ?』と
じろじろ 見られるが 気にならない! ここでのダッシュは もう2年以上やってるなー  
早朝ラン2さて 早朝は1時間遊んで
その後 今日は納品があり トラックで所沢まで仕事してきた後
先日 胃カメラ飲んだ時 胃壁の肉片の細胞検査結果を聞きに病院へ行った。
結果が先生曰く『良性か悪性か分からない』って言うんだよ。え??また胃カメラ飲むんだってー 何で~??
このー!やぶ医者がー!と言いたかったが 小心者なので・・・無理・・・

夕方 娘が学校から戻り また 堤防で雪遊び
娘と走るmoza
ルイパパ走るmoza
雪遊びは おもしれー

明日は 娘の雪遊び用のそりでも出して ルイと犬ぞりごっこでもして 遊ぼうかな?
おっさんが そりで遊んでたら キモイかな?

キモイと 思う人は これを押せ!


にほんブログ村

Comments

こんばんは♪ 
ルイだ!ディスクだ!雪だ!走り回るいだ!

すみません(-_-)
つまらないギャグをご披露してしまってe-351

私なりには、けっこうな自信作なのですが・・・(´∀`;A
 
あれ! プーちゃん まだ書いてる途中だよ!
書き終わったら ギャグの評価をしてあげます。

 
たぶん・・『走り回るいだ!』が ポイントだね。
走り回る ルイだ を重複させている。

EXCELLENT!
GREAT!
GOOD JOB!

プーちゃんは とってもカワイイから
多少すべっても 全然OK! 

ルイパパは 本物のJCと こんなやりとりが出来るのが
すごく 楽しいのだー
 
あれあれ~??( ̄▽ ̄;) 
こんばんは♪
あれ~?? あれあれ~??

すみませんv-356 書いている途中にコメントしちゃいましたか~e-351 (笑)

私もルイパパさんこと渋い王子様とこんなお話できて楽しいです~!

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

