☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



10/10 ハイパーフライト秋ヶ瀬大会

ディスク大会には かなり出遅れている我が家
暑い時期は 暑いから嫌だし・・ 長野、新潟は遠いし・・
10月になったし 近いので 10月10日(土)だけ ハイパーフライトジャパンに出てきました。
(ここの大会 1年半出てなかったなー)

久しぶりに会う お友達が居たり 暑い時期も 投げ連だけはやってたんで 楽しみな今シーズン初戦でした。
20151010 48

エキスパートクラス 26エントリー 


あれ? 4投しか入らず 受け渡しは今年も苦労しそうでござる。 1R目 30Pで6位 

やはり4投目は チョロが必要 


2R目は 5投成功 32Pで 計62P 4位でギリで 決勝残れた。

さて決勝ラウンド 前のお姉ちゃんが40P出し もう無理 開き直ったら・・・
1投目から何か 2投目で確信した!
投げるディスクを間違えた NDAのJディスクのつもりが ハイパーのディスク投げてた


後ろの友達に 言い訳ばかりしていたが 良い感じで投げ終わり 44Pでとりあえず まくりました。

んで その後上位陣が 崩れた時点で・・・満面の笑みでピースサイン ラッキーで優勝でござる。
20151010 (28)
ハイパー2回目のウイニングラン あははは!!
20151010 (29)

良い思い出が出来ました。 ルイ良く頑張ってくれました! (前回より 良い商品でしたな)
20151010 (40)
頑張ってた子達

20151010 (12)
アイラ
20151010 (19)
真朱
20151010 (17)

そうそう 次の日 11日は
ここで ルイの弟 ターボが優勝だったとのこと おめでと! かなり頑張ってるようである。
きっと近いうちどこかの大会で ターボとも競い合うこともあると思うが・・・
どんだけ汚い手を使っても  “勝たせてあげない” ので 覚悟しておきなさい! あはははは!!

んで 昨日14日は 新しく迎える子の見学に愛知県まで 行ってきましたので 
次回は可愛い画像載せたいと思います。 チョー可愛かったですYO!あははは!!

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments

 
優勝おめでとうございます!
決勝Rはシビレタ~!
来月の秋ヶ瀬楽しみにしてまーす♪
パピーたんに早く会いたいなぁ。

あ、Facebook始めたら教えてね。
 
優勝おめでとうございます!

次はどこに参戦ですか??
かなり頑張ってるので、お手柔らかに願います(^_-)-☆

パピーの写真見たいな~♪

Facebook始めたら教えてくださいね!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アイラママ 
ハイパーお疲れさまでした。
今度のNDAで また 会えますな。

体鍛えてるようですね じゃ
張り切って 頑張ってちょ

Facebookですか? おいらスマホ歴一年未満ですよ
厳しいと思います・・・・
ターボママこと ちはるちゃん 
ターボ&パパも優勝おめでと

生パピーは 11月中旬以降 どこかでね。
そうそう 月末のNDA 頑張りましょう。
表彰台をチョコボーで独占しちゃおーぜ! おー!

facebook? 
おいら ツイッターで何もつぶやかず
mixiで 一回つぶやいただけですよ
まぁ いずれ・・・っていうことで・・ 
鍵コメさん 
コメント テンキュー インスタ見ましたよ 
お友達もいっぱいいらっしゃって いいですな。

あと ZⅡ&セブンの子 今度紹介してくださいな
楽しみにしてまーす。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

