☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



☆新しく迎える子☆

待ちに待った日がやっときました。
前回記事で書きましたが 10月14日に 我が家に新しく迎える子に 会ってきましたYO!!

今年の初めに どこのブリーダーさんの子にしようか? とあれこれ情報収集し
出来れば 可愛くて 運動能力も良くて 男の子で・・・・・と 
いろいろ考えまして 選ばせていただいたのが

BRAVE ANGELさん
愛知県半田市のブリーダーさんで みやびさんのところでした。

んで 前日は 深夜バスで さいたま新都心から名古屋まで
名古屋のモーニングがスゴイ!と何かのテレビで見たことがあり 調べたが
名古屋駅周辺だと そこそこの店しかなく 小倉トーストの喫茶店で朝飯して
20151014 (6)

そこから電車で向かいました。10時頃到着

生まれた時やその後の写真を みやびさんのブログで拝見してたので
第一印象というか ある程度 この子かな?って思いがあり 男の子2頭いたけど・・
この子(長男)に 決めました!






はい それでは・・・ あははは!!
201510142 (1)
9月16日生まれなので 小さいです。かわいいです。
201510142 (2)
しっぽ プリプリ振ってくれましたな。
201510142 (3)
ミディアムショートになりそうです。
20151014 (2)
じーっと 見つめられると 可愛くて おいらがキュンキュンしちゃうじゃねーか あははは!!
よし! お前 うちに来い! たくさん 遊んであげるからね。
20151014 (3)

パパは ZⅡ 男前
20151014 (4)
ママは セブン 美人さん
20151014 (5)

その後 I夫妻と ディスク話やら 世間話などして 昼前に帰りました。

帰りは 新幹線で みそカツ
20151014 (1)
お迎えは 11月中旬になりそうです。
いろいろと迎える用意もしておかないとね。

超楽しみだー あははは!!

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments

 
可愛い子ちゃーん♥
お迎え日が楽しみですね( *´艸`)
イケメンパパに美人ママ、これは将来楽しみな子ですねェ♪
 
ルイパパ―!
妹から噂は聞いてたけど
やっと迎えるんだね\(^o^)/
いいなぁパピボー!!
来年春ならギャング団に混じってるかな?
 
めんこ~い!!!
11月中旬以降に遠征しなきゃ(笑)
こりゃ~楽しみだね!
るう姉ちゃん 
はい どーも
パピーは11月10日頃 お迎えに行く予定
小さい時期を 一緒に過ごしたいからね。

松戸ドッグランあたりに出没してるようですな
たぶん 行かないと思います。 あははは!!
みるママちゃん 
近い千葉にお引越し 慣れました?

パピー早く連れてきて 遊びたいから
お迎えが 待ち遠しいです。

元気な子なので あっさり混じると思います。 あはは!
ひでさん 
詳しい話は 秋ヶ瀬で・・・・
 
キャーキャーキャー(≧∇≦)
いつのまにそんなことに〜♡
あたしもブレーブさん気になってます!
でもうちはなっつだけで手一杯!笑
いいなぁ、いつか抱っこさせてください!!
 
お久しぶりですが、いつも拝見していますよ(笑)
いやぁ~、まさか、いつも羨ましく拝見してたBRAVE-ANGELさんのパピボー君をお迎えとは!!!!
ご対面写真(後ろ姿)は、これからの楽しい毎日を想像させてくれました!!
素敵な毎日のブログ、これからも楽しみにしていますね!!
いやぁ~2頭飼いはおもろいよ~!
なっつママちゃん 
ご無沙汰~
昨日 連れて来ましたよ。
可愛いでっせ! 今度抱っこさせてあげるね。
それまでは ブログ画像で我慢しといて あはは!!
JUDY&JOYママちゃん 
どもども 
パピー可愛いですな 寝てる顔や遊んでる仕草なんか
たまんないですー
ブログ書くのが たまに面倒臭いんで たまに空きますが
2頭とも 散々遊んであげる予定です。

まぁ 困ったことがあったら 相談しますんで
そん時は よろしく頼みますよーーー

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

