☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



『いぬのきもち』付録 1コマ GET!!

10月26日 ある小冊子をヤフオクで購入し それが届いた

記憶を辿れば・・・・・
過去記事
8月末の日曜日に あの書店では売ってない犬の雑誌 『いぬのきもち』のカメラマンが来て
何枚か そのカメラマンが写真を 撮っていったはず・・・

おそらく これだろう? と 自分の予想を頼りに 手に入れてみたら・・・

ルイ いぬのきもちガイド

あはははは!! おっ! やっぱり! せーかい!
とても ちっさい 1コマではあるが おいらの老眼でも 確実に見える。
この 茶色のうっすらとした 犬影は ルイだ。
ルイ 野木町ドッグラン1 001
一応 拡大してみた。
やはり 4頭写ってるじゃん いつも蹴ってる オレンジのボールも写ってるし
ルイ 野木町ドッグラン2 001
こんな感じで ルイと れある はこちらを向いてて 手前のディアスと 奥には キュートがいて
やはり カメラマンが居た時 ボール蹴りの パフォーマンス しておいて良かったと思っています。
目だったもんの勝ちですな あははは!!

ルイ 野木町ドッグラン1 001 up

ルイこれで 通算4冊目の本に載ったことになる
いつも 野木町ドッグランだけど ね
20151030.jpg
いぬのきもち のカメラマンさん またのお越しをお待ちしていまーーーす。(その時の)
2015 sumer trip (2)
でもな!
ボール蹴りしてた時は 確実においらが近くに居たはずなんだけど
オレンジボールの右端には 間違いなく 居たはず。何で写してくれねーんだ??

編集されちまったんだろーな  まーいっかーーー  ちっ! 
くやしいので 絵を書いてみました。    あははははは!!
ルイ 野木町ドッグラン1 001 up nophoto


ちなみに 数か所 ボーダー写ってましたよ。


ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

