☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



来て 1週間

ディッキーが 我が家に来て1週間 
大変 楽しい時間を過ごさせてもらってます。

まだ 1日3食のため 仕事も上手く時間調整して 昼飯食わさねば・・・
また おチッコは 多少失敗しても何とかなるけど ウンチまみれは 避けなければ・・・
何かと大変でもある。

来た翌日 天気上々 早速 野木町ドッグランへ
一般的には ワクチン2回討ってから  散歩させるようにとか 言われてるけど・・
おいら そんな 柔な考えはお持ちでない! あははは!! 
(あくまで 自己判断ですので お間違えないように!)

ラン横に芝生で 10分X2回走ったり 葉っぱで遊んだり
20151115 (2)
ラン友さん達に 抱っこしてもらって 人馴れさせたり
20151115 baby

ドッグラン行かない時は 家でたっぷりお寝んねして
夜泣きわめいて うるせー時だけ 歩いて1分の駅入り口のところで 少し遊ばせて
20151115 (1)

または ウッドデッキのところで 少し外の空気にあたったり
まだ この時点では あまり お二人さんはからまなかったんだよね。
20151116 (2)

でもね 実はディッキーが来て 3日目
ルイが少しだけ おかしくなった。 
目が赤く 朝飯で ゲロ 少し休ませ 食べても 再ゲロ 
仕方がないので 日中は ディッキーをリビングから 2階の部屋に移動させたら
翌日から ルイ良くなった。
きっと 急に子犬が来て うるせーし やきもちもあり ストレスになってしまったんだろうなー


その後
お互い 多少慣れた様子で こたつ回りで走りっこと 何だか分からない 遊びが始まった!
20151116 (3)

ルイのレーザービームを軽くかわし・・・・
20151116 (4)
仲良く ゴロゴロと・・・・・
20151116 (5)
何だか分かんねーけど 楽しそうだ あははは!!
20151116 (1)

ウッドデッキでは こんな感じで
anigif 20151116



ディッキーも ルイがドッグラン行く時は 一緒に連れて行くので
今日で来てから1週間になるが 4日もドッグラン横で 元気に遊んでいます。
しっかり遊んで いっぱい食べて、寝て いい子してます。

週末は 22日のみ DSEにディスクやりに 行ってきます!

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

