☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



10/31 NDA秋ヶ瀬大会

先月のお話
本当は 出てなかったことに にしようかな? ・・・
と思ったけど 10月31日(土)は NDA秋ヶ瀬大会に行ってきました。

10月31日は ハロウィン
ニコ家の shin 『お前! それじゃ くわがた だろ!』 って はっきり言ってやったら
ちと 怒ってました あははは!!
sin akigase20151030
                            日付間違いはスルーで・・

10月のハイパーで優勝したので この日は やったるぞー!って 気合も入っていたし
また 同じチョコボー仲間の ターボ、CoCo,音羽も来ていたので 
んじゃ  『今日はチョコボーで表彰台独占しちゃおーぜ!』 と 盛り上がってましたが・・・・

さて S2クラス 1R



一投目から エッジアウト はは! 2投目以降 ×、×、× 1R 0P チーン!
力入り過ぎ で ヘタクソ・・・

途中から あまりにも酷くて 笑いが出ちゃいました! あははは!!

2R目

 
×、×、× ヤバイ・・・・ 最後6  合計 6Pで 終了!

まぁ 時にはこんなこともある    けど やはり ひどすぎだな。
また 投げ連しっかりやりましょー。


ひでさんち の新しい子
フィオーレちゃん 可愛いでーす!
akigase gif
残念ルイ おいらが悪い! 次回ガンバロー
201510301 (1)
ベガパパんちの アグライヤ
スゴイ上手で スーパーで2日間とも優勝 おめでと
201510302 (1)
ミラクは S2で優勝 おめでと
201510302 (3)
リンク
201510301 (2)

201510302 (2)
ターボ S2決勝進出も 惜しかった
201510301 (3)
アイラ
201510301 (4)


今シーズンは あまりディスク参加しませんが
月一位は 近いとこに出場しますので また よろしくお願いします。


ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 


Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

