☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



少し前のこと

今時期になると 新鮮な鹿肉が出回るようで
今年も購入 硬いスジだらけのすね肉なので それほど高くないものをチョイス
ディッキーにも夕飯に少しだけ食べさせています。

20151128.jpg
そうそう 痛々しい トトロを発見 
とある 公園にて・・・・・

20151128 (5)
実は 我が家 今 車が無い
11月2日に N産で いつもの担当営業マンに
 『安くしてくれねーと ハイエースにしちゃうYO!!』  って 言って
50万以上 値引きしてくれたんで 契約した。 納期11月後半て聞いてたんだけど まだ連絡来ない・・・ 

4年乗った E52は ディッキーを乗せるスペースがないので 11月3日に 買取会社が4社 査定に来て
一番高く買ってくれた ビ〇〇モータースに 即日引き渡した。
20151128 (6)

ルイとディッキーは 相変わらず。 超元気
20151128 (4)

ディッキー先日 体重測定したら 3.9kg そんなもんだろう
家の中で チョロチョロ動き回るから 目が離せない 
20151128 (2)
まだ ガム かじるだけで 食べれませんが かじらせておくと 動かない

ご飯の用意してる時も ディッキー 待て!が 少しづつ出来るようになりました。
20151128 (1)
ドッグラン連れていくと 誰かディッキーと遊んでくれるので 助かっています。
20151128 (3)

早く 車 来ないかしら・・・???

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 


Comments

 
いやぁ~パピーのいる生活、懐かしいなぁ、楽しそうだなぁ。
ルイ君が優しいからいいですよね。
我が家は姉御JUDYが超~厳しい教育的指導をしていましたから(爆笑)
よいお手本を見て、よいこに育ちますね!!
これからも楽しみに読ませていただきます。
JUDY&JOYママちゃん 
楽しいですよ 可愛いですよ パピー
それに あまり手が掛からない子なので
すごく楽してます。
ルイ 確かに優しい性格なので 実は先日 
病院に行く羽目になりました・・・ 

詳しくは また 


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

