☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



ディッキー 野木町ドッグラン デビュー

ディッキー いつも元気有り余っていて いつもこんな感じで 激しく遊んでいるので
そろそろ ドッグラン中に入れてみるか・・・と
20151201 (3)
ディッキーを 野木町ドッグラン内に入れたのは 11月23日
まぁ 普通にすんなり遊んでました。 たしか・・・この日は 犬も少なかったような・・・

20151201.jpg
ここ野木町ドッグランは 回りが林で 木々が多く環境は良いのだが
ディッキーが先日 ドッグラン横の芝生で遊んでいた時  何かをガサゴソとかじっていたんで
また 好きな葉っぱでもかじって遊んでるんだろー と思っていたら・・・・・
はっ?
口に咥えていたのは  『ヘビ骨』スティック
かなり腐敗したヘビの死骸だ!
良く見ると なんと!
 ウジ虫、ナメクジ、ダンゴ虫の スペシャルトッピング付
すごい豪華な トッピングである あはははは!!

それでも 全く何ともなく とても元気いっぱいの ディッキー
20151202 (3)
ボール遊びして
20151201 (1)
他の犬とも仲良く遊べるし 訳分からなく走り回ったりして 楽しんでるようです。
20151202 (2)

そうそう 12月2日にドッグランで午前中遊んでいたら
N産の担当から 『今日納車出来ますが・・・』   はぁ?? もっと早く言えよなー
でも やっと来ました ナンバーは 前と同じ ルイの誕生日にしてあります。
20151202 (1)
寒くなってきました この子達と遊んでやらなきゃなんないので
風邪ひかないようにしようっと!

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments

 
多頭飼いの醍醐味で、こんなほのぼの(?)絡みを楽しみにしていたのに、我が家では見ることがありませんでしたなぁ・・・いいなぁ~

それにしてもゴージャスすぎるトッピングスティックですなぁ(苦笑)
その後、おなかは大丈夫でしたか?
ディッキー君の頭のポッチ、消えないでね~絶対に!!
JUDYのおでこの白いブレーズ、いつの間にか消えて、ガングロになっちゃったしなぁ・・・
JUDY&JOYママちゃん 
ディッキーを 迎えて1ヶ月 正直楽しい けど 疲れますなー

トッピングすごいでしょ! でも 正直 キモかったです とほほ・・
この 黒ポッチは きっと やる気スイッチ
ただでさえ 元気すぎるので
なるべく 今は押さないようにしています。
あはははは!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

