☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



お互いさま

いつも 家の中では 仲良く遊んでいるんだか?
もめているんだか? 訳の分からない この方たち
だけど・・・
CIMG4032.jpg
これ 12月2日 前日 ルイが首の辺りを 少し気にしていたのは
感じていたんだけど 一晩で後ろ足で 掻き毟ってしまい このありさま 
おそらく ディッキーが ルイの首をかじった と思われる。
20151216 (2)
仕方がないので 動物病院へ 2回通い 抗生物質やら細菌検査やらで
トータル 1.5諭吉の出費 とほほほ・・ 
お前らの管理費は おいらのお小遣いからの出費なので
勘弁していただきたいんですが!!


ルイ 1週間位 かさぶたが出来て それが取れるまで 首にタオルを巻いていただきました。
20151216 (3)
ディッキーの鼻にも ルイにやられた跡が
これは たいしたことではないので 放置・・・(一応 病院で見せたけどね)
それぞれ 傷を負ったが おたがいさま だな!!
20151215 (1)
ディッキー 2回目のワクチンも終わり 体重4.8kg(12月11日)
野木町ドッグランで 週3-4日 遊んでます。
20151216 (1)
体力もどんどんついてきて 遊びも 激しくなってきてるし
やられたら・・・・
20151215 (2)
生意気に・・やりかえしてます あはははは! 
20151215 (3)

週末は NDAのスポンサー 

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 


Comments

 
お久しぶりですね~~!久々にいろんな人のブログ見てたら・・・いつの間にか1匹増えてる~~!子犬かわいいね~!ディッキーと遊ばせてね~~!!
おてんばちゃん 
うん 増えた かわいいYO!
小さいうち 会わせたいが 寒いからあまり出かけたくない・・・

水素風呂 買ってくれ~~  なーんてな!
 

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

