☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



1月の雪の日

1月18日(月)は 関東にも そこそこの雪が降った。
おいら この日 トラックで1トン位の荷物を客先にお届けする仕事があったんだけど
客先に 電話で『今日・・無理』との連絡をしたんだけど 客先ずっと電話中音・・・・??
午後つながったら 停電中だったとのこと 
翌日 向かったら 何と 少し雪の残る道で トラックがスタック!!   雪は怖い・・と感じた。

ルイも最近は雪でテンションは 上がらくなってきたけど
20160125 (2)
こいつには 初めての雪 テンションは 全開で はしゃいでおりました。 
でも ディッキーは毛が短いので 寒い日の朝は 外だしすると プルプル震えてます。
20160125 (1)

これは 20日のドッグランだな。
残る雪で はしゃぐ
20160125 (3)
20160124 (5)
20160124 (2)
20160124 (4)
まぁ 楽しそうである。

寒いので デイスク大会は 行く気が起きない。
でも 今日も しずくP から連絡あったんで 2月14日(日)のDSEは しぶしぶ 行くことにした。 
あははは! ウソ! その日は DSEのイベントがあり そこで ブース出します!
いっぱい売れたら 犬の保護団体に寄付しようかな??


当日 寒く無ければ いいんだけど・・・ 

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 


Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

