☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



3/26 NDA四乃宮大会

この度の熊本地震により 被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に 心よりお見舞い 申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を 心よりお祈り申し上げます。

ブログほったらかしにしてたら スポンサー出ちまったんで・・・・
相変わらず ルイとディッキーは元気に 週4日はドッグランで遊んでますよ~

先月3月26日(土)は NDAにディスクやりに行ってきました。
今年はJCランキング全く追ってないので 気楽なもんです。 ランキングギリの人達は頑張って下さいな!
朝の受付で JCのパンフレットに広告載せてくれ!ってNのスタッフから・・・ しぶしぶ お請け致しました。あはは!

今追ってるランキング はこれ! 最近ずっと2位キープ

2016032702.jpg
当日 天気はまぁまぁ良かったんだけど 朝が凄く寒かった。

ルイとスーパークラス1Rは



4・✖・6・3・✖ 13P 相変わらず なかなか上手くいかないもんだー 練習してねーし。

んで お次はディッキーとチャレンジゲーム
今回のライバルは ウッチー家の小1(今度2年生)のKED 
マジで負けねーと ライバル心むき出しで 頑張りましたが・・・



んー 2回しか投げれなかった・・・ ディッキー!真面目にやれ! あははは!!

ルイ 2R目



8!・8!・8! おっ! ✖ 24P 合計37Pは お話になりませんでした。

ディッキー2R目



今度はまぁまぁ 暴投が無ければねー おいらが悪い!

結局 KEDには惨敗で 大きな人参と 2位のディスクもらってきました。
ディッキー2位 おめでと! よく頑張ってくれました。
20160326 (1)


ロア
201603261 (3)
レイリー
201603261 (1)
アグライヤ
20160326 (5)
ココ
20160326 (3)
エルフィ
20160326 (4)
ターボ
20160326 (2)

お疲れさまでした
次は 沼田で頑張いましょう! おいらは ディッキーとチャレンジゲーム クソマジでやります!

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments

 
ルイパパさん、楽しそうで何よりで~す♪
みやびさん 
ディッキーは 来シーズンは S2クラスで
バリバリ頑張ってもらう予定で 
最近少しづつディスクも初めてます。

そちらの ファミリーオフ会 行きたいんだけど 遠いなぁ~
まぁ いつかは・・・ 行きますね!

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

