☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



4/23 NDA川場大会

1ヶ月 以上前ですが・・GW前 4月23日(土)
ディスクしに 群馬沼田で行われた NDAの川場大会に行った時のこと

正直 もう記憶が薄いが まぁ いつものように それなりに 楽しく遊んで来ました。

20160423 (2)
この時期の沼田大会はいつも違う場所で行われるんだが 今回はグランドの件等々で ここになった。
ここはサッカー専用グランドとのこと なんで チッコとウン〇は 出来るだけ指定場所で
しなければならないという 少し制限があったが・・あったが・・ まだ子供のディッキーには
無理だったようである。 あははは!! 
20160423 (1)

さて まずはルイと スーパー1R



✖・✖(はぁー終わった) 8・8 =16 P   チーン!

んで 次は 頑張らなきゃと ディッキーとチャレンジゲーム



OK・OK ・・・・・・・・・ ウン〇!  終了!チーン! とほほ・・・・

でもね この日のチャレンジゲームの1R目は 全部で10頭位参加だったんだけど 5頭は途中終了という
これほど ウン〇やチッコが 乱れ飛んだ大会は見たことがないような散々なゲームであった。 あははは!!


ルイと2R目



0・6・4・6・0 16P 

ディッキー2R目



今度は 5回OK  やっと ゲームらしくなってきた。 よしよし

ディッキーも もうそろそろ 軽くディスク始めましょうかね。来シーズンの為に
20160423 (3)

今週は JAPAN CUPだ
ルイとは 町長杯にエントリー 

それと お友達の応援に 久しぶりのお泊りで行ってきます。
(車のベッド やっと 買いました。これで グッスリ寝れるかも?)

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 


Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

