☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



6/4 NDA JAPAN CUP

6月4~5日は 山梨 河口湖にて行われた
NDA JAPAN CUP 2K16 に遊びに行ってきました。20160604.jpg

今シーズン ディスク大会は さぼってしまって 出なかったなー
町内の自治会役員をやらされたり・・・(今年3月末まで)
娘の部活の応援に駆り出されたり・・・(8月まで)
ネットショップ始めたり・・・(昨年7月から準備等々)
ディッキー迎えたし・・・(昨年11月から)  まぁ 久しぶりにバタバタしてたかな??

JAPAN CUPには 前日3日の夕方に会場に乗り込み テント張って
近くの スーパーのドッグランで薄暗くなるまで 遊んで 夜は 東のメンバーと飲んで

4日の朝 楽しみにしていた JAPAN CUPのパンフレットを 速攻 もらいに行きました??
なんでか?って?
それはね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20160604 (2)

20160604 (3)

うちの子達の 載っているパンフレットが見たかったから あははは!!
これで 本?今回はパンフレットだが これで 5冊目! いい記念になりまーす。
ディスクで遊んでいる写真載せたかったんだけど 良いのがなかったんで こんな感じですが・・何か?

ルイとは 町長杯に出場 1コケすると 相当暇になるので 1R目は慎重にスタート



4・6・4・2・4 20Pで 2R目進出

2R目は1.2投が エッジアウト ✖・8 8P で チーン!



あっさり終わりました・・・

その日の夕方も 近くのドッグランで4頭で遊んで 夜は 道の駅で飲んで

5日は朝から雨模様ながら 終日 応援やビデオ撮りや観戦して楽しんできました。

んで もうすぐ始まる 来シーズンは もうちとやる気だして ガンバローかな?って 気持ちがふつふつと?出たかな?

頑張ってた子達
20160604 (10)
20160604 (9)
20160604 (7)
20160604 (6)
20160604 (5)
20160604 (4)

まぁ 来シーズンも頑張りましょう!!


先日 NDAから 封筒が来た
ゲッ! やっぱり請求書だ! 
20160604 (1)

シュレッダーしとくか・・・ あはははは!!

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 



Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

