☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



2016 モーターボート

月一位は更新しないと・・・

8月12、13日 1泊で 河口湖辺りに遊びに行ってきました。
曇ってて 涼しく一日過ごせました・・・

ここに来ると うちは 必ず モーターボート あはは!

2年前は半周コースだったんだけど
今年は 値切り交渉も上手く出来たんで 
1周コース 定価10000円のところ・・・????円で ハンマープライス(古!)

ルイはボート大好きなんで スタートからこんな感じで 毛なびかせて楽しそうだったけど

ディッキーは??
20160812 (1)
椅子のすきまから 動けず・・・あははは!!
20160812 (2)
耳が上がらず 抱っこして 椅子に乗せようとしても 抵抗するのみ
20160812 (3)
駄目だ こりゃ!! ディッキーは 水嫌いだからなー
20160812 (4)
河口湖1周コースは けっこう面白いですよ! 犬も楽しめます!
満足顔の ルイ
20160812 (6)

パワースポットの神社に行ったり
20160813 (3)
帰る日の朝は 嫁、娘を 信玄餅の有名なところに置いて ドッグランで遊んで
20160813 (1)
地元の盆踊りがあるので 早目に切り上げて帰りました。

と ここまでは順調でしたが
高速の帰り道 ズドーン!!

うちのNV350 入院となってしまいました。まだ5000キロも走ってないのに・・
盆明け 修理出しましたが まだ 直らず。今週末のNDA河口湖大会は ADで行く羽目になりました。
2頭と自分だと ちと きついな・・・ まぁ ディッキーのデビューなんで 頑張ってきます!

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 


Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

