☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



野木町ドッグランのお友達&彼女

ドッグランには 良く行きます! 活発なルイは散歩だけでは 物足りないんです。
そんな時は 家から20分 車を飛ばせば ルイの だ~い好きな 野木町ドッグランがあります。

ここは 公営のため無料で入れるので とてもいいのであります。
良く遊ぶ 友達ボーダーがいっぱい集まります。 
野木町ドッグランボーダー軍団
左から キュート♀ ルイ♂ レアル♂ リアス♂
この4ボーダーは日曜日 必ずと言っていいほど 集合し ドッグランに活気が溢れます。

そして ルイに野木町ドッグランで 素敵な出会いがありました。

何と 彼女が出来たんです。(ヒューヒュー!!)
彼女は ゴールデンレトリバーの    ラベルちゃん
いつも ママが連れてきますが いつも良いシャンプーの香りが漂う かわいいレディ
ラベルと
ラベルと3
ラベルと2
こら!ルイ!! でれでれしすぎじゃ! あはははは! バカ!もん

野木町ドッグランは ルイが 楽しい時間を過ごせる 良い場所なんだね。

Comments

 
こんにちわ〜〜〜!!
ブログ開設おめでとうございます〜〜!!

リンクさせていただきま〜〜す!
これからもよろしくです!!
いや~ ばれたか・・・ 
アイラまま いらっしゃい!
秘密に こっそり ひっそりと ブログ始めてみました。

よーく 見つけましたね! 正直 びっくりです!
家族以外には教えていませんので やられた!って感じですね。

一昨日から テンプレートやブログ名や画像縮小などで
四苦八苦状態でございます。(少し慣れましたが・・)
アイラちゃんとは どこかで 奇遇したいですね!
これからもよろしくです。
 
なんで見つけられられたかって・・・・・・
それは訪問者を見たら一発でしたよ(笑)
これからもよろしくお願いします!!!!!!!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

