☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



2/2NDA 加須大会 うどん食って頑張ルイ

ルイパパ 本日は 内視鏡検査のため 今 とても腹が減っております・・・

今週2月2日土曜日は NDA加須大会 ルイのディスク第4戦目であり 地元開催でもあり
S2クラスにクラスアップもするし 頑張ってこよー!と トレーニングに励んでおります。
加須といえば・・・ 『うどん』が名物 ならば・・と ルイの初のうどんを食べさせてみました。(さぬきうどんですが)
うどん
盛り付け後 皿のフード、いも、ヨーグルトが無くなっていきましたが 
さすがに うどんは初めて! 何これ?って感じで臭い嗅いでいます。でも 完食!!してくれましたよ。
page.jpg
こちらはうどんをお土産にいただいた ラブラドールのモモ♀ちゃん ご馳走さま!!でした。
もんpage
最近 ディスクのこと教えてもらってるポパイ君とポパイぱぱ ポパイ♂3歳は ガウガウな元気ボーダー
ポパイmoza
昨年のNDA秋ヶ瀬デビュー戦では 1R目は良かったのですが 2R目に見事に0Pで終わってしまったため
今回は リベンジマッチと思っています。最近練習時の受け渡しが良くなってること、ルイパパのスローもミスが
少なくなってきたことを考えると 今回は 大暴れ出来そうかな??
決勝ラウンドに ルイと進むことを目標に 今日から 最終調整をする予定です。

さて 応援にきてくれる皆様へ だいたいの予想時間をお伝えしておきます。 
NDA加須 場所 プレー時間 1R目 9時頃 2R目 12時半頃 決勝R 3時過ぎ
もし場所が分からなくなったら  ルイパパ連絡先 この代表番号に電話してくれれば転送で出ます。
青い コールマンのテントに居ますので よろしくね!!

にほんブログ村

Comments

 
加須の名物がウドンって初めて知ったキューパパです!
ディスク大会の場所は分かりましたよー!午後からでも応援間に合うかな?

今度キューの特集すればランキングアゲアゲになるんじゃないかな(^_^)
 
病院での検査が終わって ホッ としてるルイパパです。
応援は感謝ですが 2R目がたぶん 12時過ぎ位だからわからんな

運よければ 3時過ぎ決勝ラウンド 奇跡的に5時から表彰式だな
当日 電話くれれば詳しく言えますが・・・

キュート特集 いいよー 有料になりますが・・・? 
 
今の予定は、野木ランを11時位で切り上げて行く予定です!

ルイもキューパパが居ないと実力ん出せないようなので(笑)2Rに間に合うように行きます(^_^)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

