☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 

スポンサーサイト


資産家夫婦遺棄事件のワンちゃん情報 拡散希望

知人のブログからの転記です。
今 テレビでよく報道されている 不幸な事件ですが その飼い主の2頭のワンちゃんが見つかっていません。
少し 画像を少なくしているので 詳しくはびゅんびゅん家(ち)参照のこと 
埼玉久喜市なら ディアス家の付近だから 『ディアス!頑張って捜しなさい!』
野木町ドッグランの皆様も 一応 捜してみてくださいね!

以下 です。


この子たちを見つけてください。

o0403030212397973597.jpg
o0403030212397973598.jpg

私の大切な大切なかけがえのない心の友だった人が

卑劣な犯罪にまきこまれてしまいました。

12月7日にメールのやり取りをしてから連絡がとれなくなり

今日、見つかりました。

ニュースで報道されている霜見美重さんです。

辛いです。苦しいです。

感情をどう抑えて良いのかわかりません。



今、ご家族から連絡があり

一緒に行方不明になった愛犬の茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんは

同じ場所にいなかったと知りました。

ご家族も見つけてあげたいと願ってますので

ここに載せて情報をいただくことをご了承いただきました。



ないているより、この子たちをみつけてあげたい

必死な気持ちです。



東京から栃木県日光市、そして、埼玉県久喜市付近



どんな状態になっていても連れて帰ってあげたいです。

どうか、よろしくお願いします。

o0180024012397973596.jpg
o0302040312397973600.jpg

左のトイプードル(ホワイト)が瑛美花(えみか)ちゃん

右のヨーキーが茉莉花(まりか)ちゃん



ただのペット、ただの犬と思われるのは仕方がないことなのかもしれない

でも、家族なんです。見つかってないんです。

テレビではこの子達の情報は何も言ってくれない。




この子達だけでも無事でいてほしい。そう思う人は沢山いると思います。

いろんな心配をしてしまいます。

2匹一緒にいるかな?寒くないかな?お腹すかせてないかな?




どうか一緒にいますように。見つかりますように。




何か情報をご存じの方は、 お知らせください。



この悲惨な事件では触れられておりませんが、ご夫婦は愛犬と共に 行方不明になられていたそうです。 ご友人が連れられていたワンちゃんをお探しです。 ホワイトの トイプードル とヨークシャーテリア の女 の子2匹です。 名前は茉莉花(まりか) ちゃんと瑛美花(えみか) ちゃんです。 何か情報がございましたら、よろしくお願いいたし ます。

ご夫婦は嘘のパーティに呼ばれ、金銭目的で殺害されました。 犯人は宮古島にて確保されているようですが、まだ 確定しておりません。 ご夫婦の遺体が発見されたのは埼玉県久喜市です。

ご夫妻のご友人がワンちゃん達を探して います。せめて犬だけでも保護したいと警察にも色 々な所にも捜索してもらっておりますが、情報がまだありません。

どんな些細な情報でも結構ですので、どなたかトイ プードルやヨークシャーテリアを保護されたりした 。などという情報がございましたら、ご一報ください。

警察にも相談され捜索もされているとの
事ですので情報は警察宛てで大丈夫かと思います。

何か情報をお持ちの方がいましたら
ご協力よろしくお願いします。




大変残念な事件でしたが せめて 2頭が見つかって欲しいものです。


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
転載・拡散記事、有難うございます!!
ランキングに登録してるルイパパのブログなら
沢山の方に見て貰えるし
お近くにお友達が沢山いらっしゃるので感謝、感謝です。

この事件はご夫婦の事も、一緒に居たワンコ達の事も心を痛めてニュースを見ていました。
まさかこんな形での拡散記事を知る事になるとは・・。
せめてワンコ達だけでも元気な姿で見つかる事祈ってます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
まいど~ 栃木日光~埼玉久喜なら ルイパパエリアですので
いろいろ あたってみますね。

事件は少しずつ真実が分かってきたみたいだけど
この2頭のワンちゃんが 無事で保護されることを祈ってます。

暖かくなってきたら ディスクご一緒しましょうね!
 
事件の解明も徐々に明らかになってきましたね。
ワンコ連れで 連れ出されたことは報道で聞いてましたが
以降のワンコたちの消息には触れておらず 気になってました。

せめて、逃げ出してくれていたら・・どこかで無事に保護されていたら・・
と 切に願っています。
ワンコたちの生命力・精神力はなかかな強いものです。
必ず 無事に戻ってくることを信じましょう。
ルークまま 
本当にこのワンちゃん達 見つかって欲しいですね。

生きてれば どこかで 誰かが見つけてくれるでしょう

犬には帰巣本能があるようですが 飼い主さんはもう・・
犯人からの情報は報道されないし・・

どうか この夫婦の家族さんの元へ 戻れますように


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

