☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 

スポンサーサイト


2/2 NDA加須大会

2月2日は 2ヶ月ぶりのディスク大会 地元 加須はなさき水上公園で NDA加須大会に参加してきました。
家から20分位で 朝もゆっくり出発出来 昔 ルイを迎え入れる前にここでディスク大会を観戦したこともあり
即 エントリーしました。NDAさん また ここで やりましょうね!
天気予報通り 当日は 風も穏やかで 昼過ぎは20度はあったんじゃないかな?2月にもかかわらず ぽっかぽか
半袖Tシャツで十分な陽気でした。
まずは 開会式前 今日の意気込みを・・『今日は やったるぞ!』と1枚
ルイパパ開会式前islay
ルイもしっかり集中 1R レディ1R
まじで 普段の練習時調子よかったので 今回は気合十分で望んだのでしたが・・・
ここから 動画で どーぞ!NDA加須 ルイ1R 
あーあ やっぱり本番は上手くいかねーな と 1R 4投2キャッチの 10P とほほ

40Pあれば 決勝ラウンド出れそうかな・・・ あと30P 何とかしようと 力が入る 2R
2RGOOK 
ここも動画で NDA加須 ルイ2R
ますます スローがエリア内に入んなくなっちまった。 いわゆる 力みすぎ! 
2R 4投1キャッチの 6P 合計16Pで チーン・・・・ 惨敗である・・・・
こうして ルイパパのミスが ルイの足を引っ張り S2クラスでの最下位?で今大会は終わったのである。


お友達のCoCoラブ家は パパがS2決勝進出 ママがプレジャー3位と頑張りました。
日曜日はどうでした? 応援に来るよと約束しながら ついつい野木町ドッグランで遊んだ後
寒かったので行くのやめちゃいました。また 近いうち対決しましょうね!coco家と完成 
ディアス家 応援、差し入れ ありがとうございました。
デイアス加須
あと ISLAYママさん 次回どこかでお会いしましたら よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村
追加 キューパパ 応援に来なかったので 日曜にドッグランで聞いてみた。『どうしたんだよ?』
キューパパ いわく・・・『今日と間違えてたよ・・』 ? 
やはり あなたは・・水戸黄門の《うっかり八兵衛》を凌ぐ OBAKASAN ね!
dsc00882.jpg
スポンサーサイト

Comments

 
大会お疲れさまでした!
まさかブログを見ていただいていたなんて思ってもいなかったので
本当に驚きました(笑)
声をかけてくださってありがとうございます。
またご一緒できるのを楽しみにしていますね。
今度はいつかな~♪
 
ちょっとだけお馬鹿さんなキューパパです!
やはり今回の敗因はキューパパの日にち間違えですね!まぁーキューパパの応援無くしてルイも頑張れないと言うことが今回の大会で分かって一安心(^_^)

またまた2日と3日を間違えてお茶目な一面を見せてしまいましたね(笑)
ISLAYママ 
NDAお疲れさまでした。
こちらこそ お会い出来て良かったです。
まだ ディスク大会での友達が少ないんで
どこかで また お会いし 対決しましょうね!

今度のNDA栄町 頑張ってきてください。
ブログ更新楽しみに 覗きにいきまーす。

ルイ家の今度の大会ですか?・・ うふふふふふ・・・??
お疲れ様でした 
先日は、お疲れ様でした
ブログに載せていただいてありがとうございます♪
日曜日は、強風の中のラウンドになってしまい、まともに投げられず、ワンズの足を引っ張りまくりました。
ラブ1コケ / CoCo 2コケでしたが、ワンズと楽しみながら少しずつ成長していこうと思ってますので、今後ともよろしくお願いいたします

※バレンタインカップ&秋が瀬大会も参戦予定です
ラブCoCoパパ 
コメント サンキューです。加須大会 お疲れ様でした。

昨年秋デビュー同士ながら ラブCoCo家の成長に驚きです。
ラブもCoCoもかわいいし しっかり上手になってるし。
日曜日は風大変でしたね。まあ そんな日もありますよ!

近いうちまた 対決しましょう!
(絶対 今度は 勝ってやる~・・あはは!)
キューパパ 
Yeah!  OBAKA NA KYUPAPA!
コメントに間違い箇所があります!

誤)ちょっとだけお馬鹿
正)超お馬鹿

相変わらずだな あなたの頭は ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。


キューちゃん また ドッグランでボール蹴りして遊ぼうね!  
 
もしかしてルイパパって本番に超弱いのかしら?
AB型のレアル家は本番に強くてよ!!
おほほほ~のほ~★
れあるママ 
まったく~ 野木町ドッグラン連中からのコメントは
辛口というか 何というか 一言でいうと お下品である。

今回は 力が入りすぎちゃっただけさ~
次の大会で かっちょいいとこ 見せちゃおーっと!
おほほほ~のほ~★


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

