☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



円盤屋 復活!? もうすぐ・・・・買える!

最近 毎日見ているホームページがある。
 
ディスクやる人は 今 何処からディスクを購入しようか悩んでいる人も多いことでしょう。
あの 『円盤屋』 復活するみたいです。
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!! って 感じです!

昨日までは『アメリカでの製造が終了し 輸入手続き中です』と案内に書いてあったが
本日は『ミニディスクのみ入荷し 販売します その他は入荷次第』に変わっていましたよ。
もうすぐ 買えそう 楽しみです。
我が家のルイは ハードマウスのため 昨年9月に50枚購入したのですが もう残り10枚・・
『荒川の皿』にしようかどうか 悩んでいました・・

※野木町ドッグラン ギャング団の飼い主様へ お買い得情報!!
近日中 ルイ家は円盤屋より購入します。ディスク欲しい人は 色とデザインと購入枚数を ルイパパにお知らせ下さい。
送料、金利手数料はルイパパネットが負担します。 



先日のNDA加須大会では スローがボロボロだったため 
投げ練をするのに このようなセットを置くようにしてみました。
CIMG1332.jpg  全て100均で買い揃えました。カラーコーン×4個+10Mメジャー×1個=525円(税込)
ディスク練習用  しっかり 狙って 枠内に落ちるように 正確に投げないとね!
NDAのディスクが 今2枚しかないので 誰か安く譲ってくれませんかね?

次回の大会に向けて 練習がんばろーっと

ブログランキング参加中
押してちょーだいな!! 

にほんブログ村

Comments

 
ルイネットだと1枚買うと10枚のオマケ付きってネットで話題みたいですね!
打倒ジャ○ネットですねo(^-^)
今後のルイネットに注目!
すまん レス遅くなった 
円盤屋のディスク受注 60枚もあったよ!
まいどあり~ って感じだね

ジャ〇ネット どころか アマゾ〇を超えるかも??

キューパパに お願いがあります。(マジで)
自分の仕事で 大手パチンコチェーン店舗の タバコの汚い水を
きれいにする仕事の依頼が入ったのね。
タバコの吸殻が たくさん欲しいので 日曜日持ってきて!
よろしくね!
 

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

