☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 

スポンサーサイト


ルイとイチゴ狩り in 埼玉加須市

2月16日(土曜日)ルイ家は 近所のイチゴ狩りに行ってきました。
ストロベリーフィールズナカヤマ 自宅から約15分 こんな近所にイチゴ狩りが出来る場所があるとは思わなかった。
30分一本勝負の食べ放題 当然 朝食抜きで朝10時オープンに一番乗りで駆けつけ 大きく真っ赤に実ったイチゴを食いまくったのであります。
受付時 従業員のおばさんから『茶色のボーダーコリー連れていた方ですよね。散歩とか運動が大変ですね。』なんて言われた。
ボーダーを理解している・・・きっと 犬好きな人なんだろうな。いちご1   ここのイチゴは 『あきひめ』 と 『べにほっぺ』 あきひめ は大き目で甘く べにほっぺ は少し酸味がある感じ   
せっかく来たのだから 『元は取る!』と本当にお腹がいっぱいになるまで とことんいただきました。  いちご2  ルイにも もちろん おいしいイチゴあげましたYO! 何かスゴイ顔してないかい?
このまま終わると ルイが不細工な犬に思われるのでもう一枚
いちご3  

ルイ!君は イケメンボーダー 
さぁ カッコイイ姿 見せておくれ~





















ルイカオ


駄目だ こりゃ!! チーン!

野木町ドッグランの皆さん! 見たら ここ押しておくれ!
ブログランキング 下がり気味 よろしくね!


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

 
いちご狩り、一度行ってみたいと思ってたんですけど
どんだけ食べたらモト取れるんでしょうかねぇ?(汗)
30分って厳しくないですか?(笑)
ISLAYママ 
まいど~
我が家も3年ぶりに行きましたが
やっぱり 完熟で摘みたては 美味いですよ!

どんだけ食べれるか?・・・は

根性! 気合! しかないですね。
けっこう 食べれるもんですよ 是非 お試しあれ! 
 
イチゴ狩りいいですね〜!!
イチゴ好きにはたまらない…(^_−)−☆
埼玉で出来るなら今度行こうとっ!!

あれ?!
あのイケメンボーダーはどこへ…(笑)
アイラママ? 
あの・・ おてんばの方ですよね?

急に決まったんだけど 今から亀有行くんだー
3時過ぎに 水元公園に出没しまーす。マジで

アイラがいたら 面白いなー
アイラママ 
あはは! ざーんねんでした。
久しぶりの水元公園 楽しんできましたYO!
ルイは でかい ワン達とガウガウして 遊んできました。

今度 行く時はまた声掛けますね 
よろしくねー 
 
あれ!キューパパもイチゴ好きなんだけん…誘われてない(>_<)お土産も無い?

イチゴの恨み晴らすべく、キューにサッカーの催促仕込みます(^_^)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

