☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 

スポンサーサイト


☆俺ら東京さ行ぐだ☆

今日は土曜日(23日) 野木町ドッグランへGO! 来たのはいいんだけど ボーダーが居ない! 
あれ? 今日はみんな休みか? 横の芝生でディスクしたりボール蹴りしてたんだけど ボーダー現れず・・

携帯が鳴る 嫁からだ『今日 亀有行くよ』と・・・ じゃ ルイ! 久しぶりに 水元公園に遊びに行くよー
それでは 一曲♪♪♪♪
『俺らこんなランいやだ~ 俺らこんなランいやだ~ 東京へでるだ~』
野木から東京  東京亀有は ルイパパん家から 車で1時間半 午前中2時間程 ドッグランで遊んだルイは
車の中でお昼寝させて 3時過ぎに 3度目の 水元公園ドッグラン に到着した。
ここはルイの親戚犬アイラ家 の近く アイラ居たら面白いなー 

まず 到着後 ご挨拶! 奥にいる ボーダーさん所に行きたかったんだけど
デカイワン達に 取り囲まれちゃった。(ルイ ジャーマンシェパードとの相性が悪いので緊張が走る・・)
でも この子達 フレンドリーなワン達だったので 即 喜んで走り回ってました~
水元あいさつ
水元公園ドッグラン 相変わらず 硬い土と石が見えるところで ガンガン走るルイにはちと厳しいランである。
レッボー ジャーマン
結局 中に居たレッドボーちゃんとは遊ばず 大きなワン達と 仲良く追いかけっこして来ました。
(画像見て あれ? 何だ! この A は? あはは!おもしれー お尻)             
あるふぁべっとA
そうそう 園内放送で『公園内では 犬の ノーリードはやめましょう!』って放送されてました。
遊びずらくなってしまったのかしら??
Aira元気にしてるか?    今度 行くときは また 遊ぼうぜ!

ここ押しておくれ!
ブログランキング 参加中 よろしくね!


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

 
今度は遊ぶ〜〜!!!

待ってまーす!!
イケワン!ルイ! 
ルイかっこいいですねぇぇ!!!

大型犬に囲まれるルイちゃん可愛い♪

26キロのレッポーちゃんにはびっくりしました!!

アイラママ 
は~い 今度は 前もって連絡してから
行きます!
でも ガンガン遊ぶには 水元公園は厳しいかな・・

松戸ドッグランあたりなら いいかも?
Cazちゃん 
ルイがかっこよく見えるのは 錯覚ですYO!
前記事で 不細工に見せておいて・・
普通の姿を見せる と 少しかっこよく見える。

まるで 冷たくされた後 優しくされる と
ころっと 騙される みたいな感じだな。

次回 お会いするのを 楽しみにしてまーす。
キ〇ーパパ 
間違いなく よく登場する あの人だと思うのですが・・・

あまりに お下劣な内容のため
ルイパパネットの 《強力OBAKAウイルス撃退システム》が作動し
あなたの コメントは 削除されました。

少し 品位を上げて お書き込みください。 ね!

まじ 消したからねー
お誕生日おめでとー☆ 
ルイ君3歳!?

おめでと〜〜〜ϵ( 'Θ' )϶

ドンドンイケワンになってね〜
o(^_-)O

素敵な一年でありますように(*^^*)

Cazちゃん 
ルイにお祝いコメント ありがと。
最近すっかり落ち着いた感じになってきたので
昔の 暴れん坊時代が懐かしく思う時があるよ

まあ 手がかからなくなってきたから 良いんだけどね。
いふぁも ますます ナイスギャルになってるよね。
ピンクのリュックサックが かわいいですな

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

