☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



Venison(しかにく)がやってきた・・・

何か このタイトル どこかで聞き覚えがあるような気がするが・・まぁ いっか・・と。
最近 ルイの親戚ワン達が 生肉食べているような 記事を見かけたので
真似して 我が家も鹿肉を購入してみました。
産地 北海道 エゾ鹿の 外モモ とのこと。

ルイ初めての生肉 やはりさすが 犬!  興味津津です。鹿 到着
実は お恥ずかしい話 ルイパパも鹿肉は一度も食べたことがありません。
(カンガルー、ワニ、カエル、すずめ、へび、いのしし・・ はあるんだけどねー)
高タンパクで低脂肪 ネットで調べてみると ビタミン、ミネラルも含んだ 『酵素』が良いらしい 
鹿 フード  食ってる 食ってる よしよし!CIMG0808.jpg  翌朝の ウン〇にほんの少しだけ 生肉が消化されずに出てきたましたが その後は良好です。
体調、毛艶、その他 何でもいいので 良くなれば いいなー と思ってます。


こんな本も購入してみました。この記事は また 後日
CIMG0797.jpg

さあ こちらも忘れず ポチットなー


にほんブログ村

Comments

 
イチゴに鹿の生肉とルイ君美食家ですね。
先週末は、ディアスパパの体調不良と余りの寒さにドッグランは断念しました
ハロー☆ 
お久〜しブリブリ|ω・`)
ルイもシカ肉うまうまで満足そうだね〜!
それにしてもワニ?カエル?へび?
いったい何処で食べたんじゃ?
ルイパパもしや海外育ち?Σ(゚∀゚ノ)ノ
その本はウチにもあるだ!
それの皮膚病バージョンも悩んだけどやめた!
ルイは生肉でさらに筋肉モリモリすれば大丈夫だぁ〜!
ディアスパパ&ママ 
イチゴは娘が小学生なので 連れてっただけさ
鹿肉は すごく安く買えたんだ(1.7キロで2000円!)

先週は ラン風がひどくて参ったな
日曜日は ルイ、キュー、れあ家で グラサンとマスクして
風とほこりと寒さと戦ってたよ

じゃ 週末ランで 待ってまーすYO!
リンクまま 
おー! 美魔女! ご無沙汰してまーす。

冬で お肌 カッサカサの 髪が パッサパサになってませんか? 
そんな時は イチゴでも思い切り食ってビタミン補給してくだされ 
なんなら 今度土産で持って行くぞー

変な肉は 昔 居酒屋で罰ゲームで食わされた気がするなー
特に すずめは丸焼きで 頭を食ったら 何か トローンと出てきて
すごい臭いがした んー 思い出しただけでも キモイ!

本かぶったか あの本 いまいち・・・   じゃ

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

