☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



6ボーダーを軟禁してみたら・・・・

3月3日(日)今日の野木町ドッグランは (先週は集まりが悪かったが・・・)
ボーダーが6頭 入り乱れておりました。 実はもう一頭集まったかもしれない???

朝 自分の携帯が鳴った・・ 携帯には『おてんば』の文字が・・
(アイラママの電話番号は ルイパパ携帯には おてんば で登録してありまーす。)
あ! アイラ家だ。 アイラママより 『今日 野木町ドッグラン遊びに行くよ』とお誘いあったが
実は 来週のハイパー参加のため ルイとディスク練習があったのと 朝 寒かったので 延期にしたの・・
アイラ家 今日は遊べずに ゴメンナサイね!

朝 ルイとサッカーグランドでディスク練習をしてから ランに着いたら
新人 ボーダーが来てました。
名前 ハリー君 ♂ 4歳 これからも どんどん遊ぼうね よろしく!!  
CIMG1924.jpg
ボーダー6頭を 写真に収めようと デジカメ片手に奔走する ルイパパであったが
  『こいつら まったく 集まらね~な(怒!!)』  CIMG1930moza.jpg
頭にきたので 入り口の狭いスペースに 軟禁状態にしてあげました。あははは! CIMG1949.jpg
ボー密度 高すぎじゃね・・(笑)CIMG1933.jpg
写真撮ったから もう 出て いいよ~
今週末の土曜日は ディスク大会 ハイパーフライト秋ヶ瀬に出場です。
投げ練 いっぱいしないとねー 優勝目指して ルイ頑張ろーぜ!!
アイラ家 大会終わったら ガンガン遊べるよ~ 気温も暖かくかくなりそうだしね

毎日 一回 クリックしてくれ~


にほんブログ村

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
今度の楽しみにとっておきまーす!
また遊びに行くよ連絡しまーす!
おてんば(Airaママ) 
そうだね いつでもお互いの都合会えば遊べるしね。

連絡お待ちしてまーす。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

