☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 

スポンサーサイト


☆円盤屋で注文しましたYO!☆

先月 記事にしました 円盤屋 今日買えるようになりました!

早速 注文 振込み済み!!
ルイパパに注文いただいた お友達の方々 現金用意して 待ってて頂戴ませ~






円盤屋さん 宣伝してるので 少しサービスして 
多くディスク入れてくれないかしら・・・・・

誰にも ぜったい言いませんので・・あはは!!

ランキング応援 頼みまーす!


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

 
ルイパパ〜
サンクスっ!一昨日サイト見て「売り切れかよぉ〜!」
って思ってたとこだったの〜
早速ウチも注文したダス!(σ≧∀≦)σ
えーっ? 誰が使うって? 私のカレー皿だよ!
120頼んだからサラダ、パスタ、TKGにも使うダス!
ルイパパTKGわかるよね?
 
土曜のハイパー、参戦できなくなっちゃいました~(涙)
来月は出ようと思ってるんですけど、ルイパパさんはどうですか?
ハイパーへの参戦は来月でしばらくお休みになりそうです。
5月はNDAの方で参戦するのと、その後は暑くなるのでー。
ルイ家は地方遠征・・・しない?

円盤屋さんにもNDAのディスクが売ってたらいいのにな~~。
土曜日がんばってくださいね!応援しています♪
リンクまま 
は? TKGとな?何のことだか わからんダス!
俺は生卵は 生で飲むか オロナミンミルク だね。
現在 この飲み方を実行しているのは きっと 俺だけだな。

美魔女 ディスクいろいろ活用しているのね
今度 皿回し芸でも やってみればー

ISLAYまま 
ブログ拝見していたので 知ってたよー
4月は 明日の結果次第で どうしよっか考えます。

ディスク大会の参加予定は いい加減な性格なので
全く考えていないんです。適当にボチボチ出る感じですね。

また どこかで投げましょうね。!
訂正 リンクまま 
オロナミンセーキでした。
 
うぇーっε===(っ≧ω≦)っ
マズそうだけどパワーありそなオロナミンだね!
うん。そんなシブい食し方はルイパパだけだろうな〜
ルイパパだけに!他に類を見ない!なんつって〜
ウチのTKGは「たっぷり・かつお節・ご飯」でした〜☆
皿回し? 皿回してる間に目が回っちゃうから無理〜
ウチのハイパーギャル、ハードマウスじゃないのに
カジカジっ子だから咥えたディスクは割って戻ってくるもの
だと思ってるみたいで(ー ー;) 120枚どれだけもつやら…
では、大会記事楽しみにしてまーす☆

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

