☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 

スポンサーサイト


TVCM撮影現場横でディスク練習

3月7日 朝8時半 ルイとディスク練習するため いつものサッカーグランドに向かった。
ん?今日はいつもと何かが違う! 堤防の上で数十人がうごめいていた。ハイエースも4台止まってるし・・
(この時点では 何だか全く分らなかった)

ルイは 早くディスクやりたくて ウルサイ!ので
おーはら AD
ルイとディスク1Rやったら 堤防上から カメラマンがこちらを撮影している!
『おいらも とうとう パパラッチに
  追いかけられるようになったか! はっはっはー』

(相当な 勘違い おやじ である。)
グランドから   若い お姉ちゃんが 走ってジャンプしている どう見ても かわいいお姉ちゃんだ!
もしかしたら 芸能人?女優?歌手? いったい誰なんだーーー??
ルイにリードを装着し 近くまで行ってみた。お姉ちゃんはあまり見たことがないけど
とても かわいいお姉ちゃん
当然 そのかわいいお姉ちゃんを 言うまでも無く 
下から上まで じっくり ガン見させていただきました。 
U\(●~▽~●)Уイェーイ!  おーはらじゃんぷ
聞いてみたら 資格の大原 のTVCMだそうな。
『おーはら おーはら・・・』の歌で聞いたことがある方も多いことでしょう!おーはら ジャンプ1
その後 ピンク色のカーディガンに着替えて お姉ちゃん ジャンプしてました。
ルイと自分は その後ディスク2Rを  
『キャッチ~~!』『GO!--』『ドロッープ!』と大きな声で叫びながらやってきました。
今度 このTVCMが流れた時 この撮影の横で ルイがディスク練習していたんだぜ~ と
誰かにこの話聞かせよーっと!
ルイパパの大声が入っていたら おもしれ~な 
帰るよ   ルイは全く 興味がなさそうなので その後は いつものドッグランに向かうのでした。

押して下さいませ!


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

 
CM楽しみ^^に拝見させていただきます。
4月も楽しみが増え、ますます待ち遠しくなりました(^_-)
ルイパパ、なかなかの渋系なんですね(笑)こちらはみるくチョコ‥と甘・甘系ですョ^^近々ご挨拶させていただきますm(_ _)m
 
「おーーはら、おーはら♪」は長野でもCMやってますね~。
新CMになったらルイパパの声が入って無いか耳を澄ませて聞いてみようっと!!
ルークまま さっちゃん 
CM撮影がこんな田舎のそれも 堤防の上で行われていたとは
思いませんでしたね。
かわいいお姉ちゃんが見れただけでも 儲けものですな。

おっと!失礼 ルークまま さっちゃん も
かわいいお姉ちゃんでしたね。









昔は・・ね

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

