☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



3/9ハイパーフライト秋ヶ瀬大会

3月9日(土)は ルイのディスク大会 5戦目 
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会に参加してきましたYO!

当日は気温が20度オーバー 3月初めとは思えない程暖かい 風は少々あったかな?

前回のNDA加須大会では ルイパパの駄目駄目スローにより 悲惨な結果に終わったので
今回のハイパーでは 絶対上手いゲーム運びを展開するべく 準備はしっかり出来たと思っていた・・・が
大会前
ビギナークラスに出場 37エントリー
『さあ 行くぞ!ルイ』 気合が入る ルイとの1R目
またもや やっちまっただYO- 1投目からコートに入らず!
ルイ見失いの やる気が一瞬失せた~ MCの『おとーさん ダーッシュ!』が 笑える
(ルイパパの ウサイン・ボルト並みの 超ダッシュを見よ!!)   1R 8ポイント とほほ・・・・ 

もう 開き直るしかない 2R目 1投目がまたミススロー
その後持ち直すも 4投目は一応チョロ入れて 5投目を狙ったが ルイからディスクを奪えず・・チーン!
残り2秒で 獣のようにルイに襲い掛かる姿が ちと 恥ずかしい・・(大人気ない)
何とか 26ポイント 1,2R合計34ポイントで 今回も残念賞でしたーー 

今回 テントにお邪魔させていただいたのは 群馬でフリースタイルをやっている
DogTownCup JDDN Series HPより引用 image.gif
JDDN の方々と
ゲームの合間は おじさん達とワンで ふざけて遊んで過ごしました。

それにしても この2頭はスゲーですな! 
ポパイ  しっかり 自分から ジャンプして 乗るんだよ! ルイは絶対出来ねーな!
リン
一緒に過ごさせていただいた お友達達の ガンバリは 次の記事にて 書きまーす。
今日も よろしくお願いします!


にほんブログ村

Comments

 
こんばんは☆
ルイパパさん&ルイ、お疲れ様ですe-343
動画楽しませていただきましたー♪
ルイパパさんとルイ、なんだか似ていますね(*´艸`*)
1R目の走りは、何とも言えぬ速さでコートをルイとダッシュしてましたね!(笑)
これからも頑張ってくださいねv-91v-41
応援していますe-287
また大会でお会いする機会がありましたら
こまリン応援団出動いたしますe-282e-68
 
今回
やっぱり大会前の練習でCM女優に鼻の下伸ばしてたルイパパのミスかぁ~(^_^)
プーちゃん 
1Rのダッシュは あれで全開速度だよ 恥ずかしい・・
でも 超遅いよね! 実はその後 走りを鍛え中
今度 50M競争しようぜ!
まあ 次回のディスク大会は期待しててちょーだい
キューパパ 
あのCM撮影場所で かわいいお姉ちゃんの前で
力を出し尽くしてしまって・・
大会時には体力が残って無かった。

でも おーはらの 入会パンフレットは取り寄せちゃった。
かわいいお姉ちゃん 載ってたよ あははは!

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

