☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



3/9ハイパー秋ヶ瀬 お友達のがんばり編

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 続きです。
一緒に参加し 頑張った お友達編でーす。

ジャック家 1、2Rとも安定したプレーで 見事に入賞です。
ジャックは テントで待ってる間 キャンキャンとうるさかったのですが 本番ではしっかり集中! 
ジャック家
ポパイ家 1R目は良かった!そして 2Rの2投目までは良かった!
それから・・・あらら スカッ!!っと
ポパイie
リン家 今年1月のハイパーでは3位 今回は・・・
うちと 同じ残念賞 次はガンバロー
リン家
ラブCoCo家 パパ&ラブが頑張って エキスパート3位で決勝R進出・・・
応援してたんだけどねー 入賞ならず ざーんねん!   言い訳は 『花粉が・・・』とか言いそうだな!
らぶここいえ
会場でお友達になった DEEP家 DEEPママはサバサバしてて 面白い!
DEEP家
それでは 表彰式 ビギナーでは ジャック3位
ビギナー表彰
エキスパートでは DEEP3位 優勝は かわいいパピーボーダーだった?! 
エキスパート表彰
それでは 皆さん また 次回も頑張りましょう!
ルイ家も 次こそ・・

ブログランキング参加中
 よろしくお願いします!


にほんブログ村

Comments

 
載せていただいてありがとうございます♪
二日目もCoCoが、頑張ったんだけど入賞出来ませんでした
まだまだ、投げが安定せず、ワンズの足を引っ張ってる状況です。
お互いに練習頑張って入賞出来るようになろう

ルイ お誕生日おめでとう 今度、遊んでね
らぶCoCoP 
ルイにお祝いコメント テンキュー
二日目 ポイントでは3位と同ポイントだったんでしょ!
今回はCoCoが頑張ったのねー 

次の大会はまだ決めてないんで
今度メールしまーす。


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

