☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



『ひまわりと子犬の7日間』&みるちゃん

今日 ルイ家は あの話題作を見てきました。
『ひまわりと子犬の7日間』 面白かったですよー つーか 泣ける・・・
母犬が子犬を守る 力強い母性愛・・
保健所職員の苦悩・・              など 見どころ いっぱいでーす。
是非 いかがでしょう! 劇場内は すすり泣く声が あちこちで・・・
ひまわり

それと 午前中に野木町ドッグランにいつものように遊びに行ったら
やっと お会い出来ましたーーー あの かわいい娘に・・ルイ3,20もじ
みるちゃん 7ヶ月のギャルボーダー
少し前から たまに野木町ドッグランに来ていることは 人づてに聞いてたんだけどね
ミル1もじ  やっぱり かわいいな!ミル2
今回は ルイとあまり遊ばなかったけど ボール遊び好きそうだし
慣れてきたら ガンガン 遊びましょう!!
嫌でなければ 是非 野木町ギャング団メンバーに・・あはは!

押して下さいませ!


にほんブログ村

Comments

 
ルイパパ( -_-)ジッ
ウチのキューがいるのに、若いミルちゃんに夢中になってるなんて(>。<)
やっぱりルイパパは若い方がイイのね!

今は熟女ブーム!キューの時代ですよ?ね
 
先日はありがとうございました。
ルイパパさんが帰られてからしばらくいましたが
久々のドッグランにみるは楽しかったみたいです。
またお会いできましたら、よろしくお願いします(*^^*)
キューパパ 
当たり前です!!
若いって 素晴らしいYO!

ところで 俺のような 中年男子ブームは
いつ 来るんだーーー??!! 
みる姉ちゃん 
こちらこそ ありがとう。
小さいみるちゃんに会えて 良かったです。
久しぶりのラン 楽しんだようですね。
これからも いろんな場所に連れてってあげてください。

また 遊びましょう!
 
こんばんはー♪
ひまわりと子犬の7日間見られたんですね!(*´∀`*)
いいなー(*ノ∀`*)
わたしも見たいなーと思いつつなかなか機会がなくて・・・e-330
とっても感動するみたいですねe-267

お★ ルイの行きつけドッグランですねe-343
可愛いボーダーちゃんにルイ、ヒトメボレか?e-450e-266
ナンパはだめだぞe-440 
イケメンが台無しになるぞー!e-350
くれぐれも「きみかわうぃーねー♥ オレと一緒に遊ばなーい?♥」なんて
根本的なのはNG!(爆
ロマンチックにe-267 ロマンチックe-267
はじめまして 
ボーダーコリーって初めて見たんですが、目鼻立ちがくっきりしてて凛々しいですね!
加須市内でパソコンと小中学校の勉強を教えているオハナ塾の小池と言います。ぶろぐ村から来たんですがよろしくお願いします。
プーちゃん 
ひまわりと子犬の7日間は いい映画だよ
特に 元飼い主のおじいいちゃんが出てくるところは 泣ける。

ルイはゴールデンの彼女がいて
その子とは仲良く遊ぶんだ
みるちゃんとは あまり遊ばないみたい
でも ギャルボーダーは可愛いくて いいもんだ
オハナ塾さん 
独立した 学習塾をしてらっしゃるんですね。
自分も 2年前に自営で仕事を始めて 
なんとか 頑張っていますYO!

これからのご発展をお祈りいたします。

犬飼うなら ボーダーコリーは面白いですよ

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

