☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



トン越え やばし!

ここ数日 昼間の活動が増えてしまい なかなかルイと遊ぶ時間が取れなくなってしまった・・

朝5~6時に近所を10分位 散歩させる程度 ルイも家の中で暴れ気味。
たまにはルイの体重を測ろうかなと ルイを抱っこして 体重計に乗ってみたら
おーー! 0.1トンを超えてしまった! やばし!! 
(この体重計 made in china なので きっと 壊れているんだろうけどね)
ルイは18.3kg まずまずでした。CIMG1752.jpg
昨日29日は 早朝 栃木の山奥まで仕入れに向かい
1.5トン(25kg×60袋)の荷物を一人で倉庫にしまい込み (ルイパパ タフじゃね?) 
午後からいつもの野木町ドッグランに向かったのでした。
ルイは 遊べて ご機嫌の様子。CIMG2186.jpg
ミルも先に来ていたーーー!!CIMG2204.jpg
ロッキーも来たーーー!!CIMG2201.jpg
みんなで ボール蹴りして 遊びました。 めでたし めでたし・・


では 久しぶりの更新なので 隠しネタ ルイの遠吠えを・・
うちのルイは 夕方6時の町内放送の時 遠吠えします。
あと 救急車が近くをピーポーピーポー サイレンを鳴らして通ると遠吠えします。
みんなのところは 遠吠えするのかな?


いつも クリック テンキュー


にほんブログ村

Comments

 
ホントだ~~~~っ!!
ルイ遠吠えするんだぁ♪
可愛いーーーーっv-353v-353
しかも、ルイパパの方振り返って凄く嬉しそうなんだけどーー!
家は10頭居ますが・・誰もしないですねぇ。
さっちゃん 
そっか さっちゃんちは 遠吠えしないのか?
確かに 10頭で遠吠えしたら 超うるさそうだー


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

