☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



桜吹雪でディスク練習

ここ 野木町ドッグランには いいディスク練習場所があり 人がいない時には
こっそり ノーリードで練習が出来る。でも つい最近 環境が変わってしまったのである。
(ちなみにこの画像は 2月10日である)CIMG1459.jpg
なんと!! 桜の木が3本植えられてしまった・・・(確か3月初旬のことです) 
それも ど真ん中に植えたので すごく狭い練習場所になってしまったのだ! OH!MY!GOD!
でも ポジティブに考えれば ノーコンディスク投げのルイパパが その狭い空間で練習すれば
上手くなるような 気もするが・・ あはは! どうなることやら・・
CIMG2218.jpg
3月31日(日)この日は天候が良くないのと寒い為か ボーダーはルイしか来ませんでした。

桜は きれいだね ルイ!
ん? ルイ ルイ? って 昔いたなー 思い出しちまった。
18歳未満は検索禁止ね!(プーちゃんは駄目だよ!) CIMG2213moji.jpg
まだ この時点では 桜吹雪は起きていませんでしたが 
その後は 桜吹雪が大変綺麗でした。
ルイとその綺麗な桜吹雪の舞う中
 ディスク練習に励むのでした。
CIMG2225moji.jpg すみませんでした。もっと投練しっかり行います。
これ 3月10日の6ボーダーです。CIMG2056.jpg
そうそう 3月20日午後 ディスク友達の ラブCoCo家が野木町ドッグランに来たんだってさー
休日の午前中が ボーダーいっぱい集まるので 来る時は午前中来てねー 今度遊びましょうねー。

ルイのディスク大会6戦目は 4月14日(日)のハイパー秋ヶ瀬になりました。

いつも クリック テンキュー


にほんブログ村

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

