☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



2シェル&2ゴールデ&5ボーダー&ブル、ラブ、シーズー、コーギー=13ワンコ

このタイトル どこかで聞いたことがあるような・・・ まあいいかー

日曜日のルイは 野木町ドッグランです。冷え込んだ北風が吹く中 多数の 犬おバカ好きさんが
訪れます。今日は 良く遊んでいる 犬友を紹介しておきます。 
左上より時計回りに
フレンチブルの こむぎ(ボール遊びの邪魔するが 暇な時 しわを伸ばして遊ぶと面白い)
シェルティーの ウィー(ルイパパが遊ぼうとすると 牙をむく)
シーズーの モコ(ウンコ中撮影して すまん!)
ラブラドールの ラブ(ルイパパが遊ぼうと近づくと ウーとうなる)
小麦モコラブウイー
左上より時計回りに
ゴールデンの ノエル(野木町ドックランのキング 今日もトイプーかじって持ち上げてましたね!あはは!)
シェルティーの ジジ(とってもおとなしく優しい良い子 飼い主も じじー? やばっ!)
コーギーの ジェニファー(この子もボール遊びの邪魔をする)
ゴールデンの ひより(他の犬が遊んでいるボールを奪うのが好き しょっちゅう ルイパパに取り上げられる)
ひよノエジジジェニ
(画像載せてあげたので みなさん順番に 自販機でコーヒーを ルイパパにおごって下さい よろしく!)

それでは メインの5ボーダーです。後ろには 犬おバカ好き飼い主さん。
犬おばかさん達
久しぶりの ガガ♀ もちろんレディガガからとった名前だそうな かなり おてんばです。
ガガ
あれ!かまどちゃん(仮名)の前で ボーダーが座ってる めずらしいね 緑のパーカー ゲゲゲの鬼太郎の
《めだまおやじ》かい? 今 気づいたよ
CIMG0455.jpg
CIMG0437.jpg
ボール遊び
(レアル! じゃますんな~)
ルイは この後 きちんと ルイパパの足元にボールをドロップします。ディスク大会でも ディスクの受け渡しがもっと上手になれば いいのですが・・ でも 元気で楽しいのが 一番。

Comments

 
あれ??あたしもそのタイトルに聞き覚えが有る様な(笑)

ワンコ天国!!
そしてボー天国!!

そんなドッグランが行きつけの遊び場なんて羨ましいー!
 
長野は めちゃくちゃ寒いでしょ! 埼玉も寒い

この野木町ドッグランは もう2年も通ってるので
暇な時いくと 誰か知り合いが居る感じなので すごく気楽

このボーダーズは ランの半分以上の敷地を独占して走りまくるので
近日中 有料にされるかも?しれないな・・
 
ついに…!!5ボーダー揃いましたね★
野木ギャング軍団も5匹に(笑)
この5匹でどっか行けたらいいなあ♪
またランで宜しくお願いします!
 
ボーダーもみんな個性があって
可愛いですね(^^)/
でも一番はやっぱりガガですね!!!(笑)
(愛犬大好きばかです(笑))
また一緒に遊んであげてください(^^)d
 
日曜日、埼玉のドッグランですね!

いつかいってみよ〜っと(≧∇≦)
れあるママ ガガ兄へ コメント サンキュー 
れあるママ 今日待ってたのに~ ギャング団もみんな若い犬だから遊ぶのも一苦労ですよ ルイパパ 日曜日ボール蹴り過ぎでひざが痛い。
ガガ兄 ガガはかわいいし 集中力あるよ。若いお姉ちゃんと遊んでばかりいないで ガガまた連れて来てね。そうだ 就職決定祝いに今度キャバクラでも連れて行ってやろうか?
 
アイラまま ここのラン 栃木県ですよ。ルイパパんちは 埼玉でも北の外れにあるのです。
最近 アイラ家は栃木に遊びに行くこと多いみたいですね。日光、那須、もてぎ たまに 軽井沢。行動範囲広すぎです。
連休も楽しんでください。

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

