☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



12ボーダーでわっちょい!お祝い会in長野(ペンション編)

お世話になった宿は さっちゃんのお母さんがやってる 素敵な山の中のペンション
リビングでたくさんの ワン達とたわむれてきましたYO!

ルイ家は 本当は日帰りの予定だったの。『泊まっていけば?』と誘われたが 返事しないルイパパに
年下のくせに 生意気なリンクパパが
『ルイパパ泊まり 決まらねーのかよ! 優柔不断だな!』
なーんて言うもんだから 『じゃ 泊まっていくよ!(怒)』って 泊まりになりました。あははは!

今回の集まりは 遊び+お祝い会でした。
リンク家 くるみ家 くっぴぃ家 アイラ家
(リンク くるみ 良く頑張ったね! 走り回れるようになって とても 良かったね!)
(くっぴぃ家 アイラ家 それぞれ おめでとう!)
 
これは くっぴぃ家の仮想ウエディング ケーキカット お幸せにねー
ケーキカット  アイラ家 写真取れなかった・・ お祝いは個人的にさせてもらっちゃおかなー??

夜は おいしい料理とお酒で会話もはずむ!はずむ!
宴は 深夜まで行われていたとか・・・

では ワン達 リビング編 
上 HAL 下 ジェイドCIMG1249.jpg
上 カイザー 下 くっぴぃ 目からビーム出ちゃってる?
カイザ くぴ
上 デイジー 下 ?HAL? 近すぎ!
でじ ハル
上 はな 下 くるみ かんかんちゃん 名前入りバンダナ テンキュー!
はな くるみ
上 リンク 下 こまち 横の鼻は ルイ
りん こま
父犬が同じで 一歳年上のチョコボーの ルーク 似てるのだ!
ルーク ルイ 
いす下に隠れるリンクに 遊びを仕掛ける ルイ
こんな事 言っちゃってるんだろうな・・
リンクなんぱ
アイラとアンジーとビュン2の画像撮り忘れー メンゴ!!

とっても 賑やかで 楽しい 集まりでしたね。
みなさま また 何処かで一緒に 遊びましょう! 

いつも クリック テンキュー


にほんブログ村

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

