☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 

スポンサーサイト


4/14ハイパーフライト秋ヶ瀬大会

4月14日(日) ルイのディスク大会6戦目
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会に行ってきましたYO!

いつも天気に恵まれ 気温もそこそこで 気持ちよく過ごせました。
だけど 昼過ぎから風が強くなってきて 少し肌寒かったかな。
ハイパー旗
いつも大会では ルイパパの駄目駄目スローが原因でポイントが伸びないので
前日 野木町ドッグランでスロー練習したにもかかわらず 治らねーな
ノーコンスローは これはもう病気かも???
suta-to.jpg

ビギナークラス1R
肝心な1投目から場外にさよなら~!2投目もさよなら~!
その後はなんとか持ち直して 4投中2キャッチの18ポイント

ビギナークラス2R
午後からの風が気になったが このままでは終われないのでなんとか踏ん張った2R目
4投中3キャッチで23ポイント 合計41ポイントでチーン!
またもや 残念賞で終わってしまいました。
  
ルイは頑張ってましたYO!きゃっち1
ジャンプは低く飛んで 前足から着地しているので 股関節には負担がかからなくていいんじゃない?きゃっち2
悔しいので 今月末のNDAの河口湖大会頑張りまーす。

野木町ドッグランのみなさま 祝勝会は もう少し待っててね!


いつも クリック テンキュー


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

 
大会お疲れ様でした。
ウチは土曜参戦してきました。
一日穏やかなお天気でしたが日曜の2R目は風すごそうでしたね。
「昨日で良かったね~」って言いながら家でのんびりしてましたよ(笑)
河口湖行きますか?いつ行く予定ですか?
ウチは27日にエントリーしました。
ご一緒できるといいな~。
 
お疲れ様です。

残念でしたね。
次回の河口湖でのリベンジ期待したています。
大会もさることながら、この時期に
河口湖に行けるなんて羨ましい(^-^)/
アイラママ 
お誘いテンキューです。
河口湖行くんですけど 29日のみにしちゃったんです。
残念ですー また どこかでご一緒しましょうね!

最近 ノーコンスロー病にかかっているので
伝染すと 申し訳ないんで・・・ あははは!

27日は頑張ってくださいね。
ディアスちゃん 
今度こそ 野木町ドッグランで祝勝会が出来るように
河口湖は 気合入れて頑張りますよー

先程 結果みたら 4位でした・・
もう1キャッチでしたね
週末 また 遊びましょー!
 
なんだなんだ。
参加してたの〜。
おしえてよ〜。
応援にいくのに。

水臭いな〜。
って事で河口湖はよろしくです。
 
こんばんは♪

ルーイ! かっこいいぞー!e-440

e-451 ルイパパさんもーe-455e-266

大会がんばってますね☆

これからも、楽しいディスクやってくださいなe-266

わたしは勉強・・・(T-T)チーン

頑張ります(-_-)

クウサンパパ 
河口湖 楽しみですね~
ルイチームは 河口湖大会に向けて
平日の早朝練習開始しました。

朝は 年寄りには危険ですね~
腰と肩に 痛みが・・
クウサンパパも 『若くは無い』ので
練習のケガには お互い気をつけましょー
プーちゃん 
なんだか ディスク大会は ルイパパの
ノーコンスローで いつも 残念賞ばかりですよ。

パピーが来たんだって?
とっても かわいいじゃん。

いっぱい 遊んであげてね! 

 
先日は コメントありがとうございました!
ルイ君も繋がっていたのですね~ 親戚さんがいっぱい見つかって なんだかとっても嬉しいです!!
大会の様子・・動画のルイ君はとっても楽しそうですね♪
ラリーはNDAには参戦したことがないので いつかチャレンジしてみたいです☆

ブログ 全部ざっくり読ませていただきました。
deisyちゃんJADE君 ルーク君も 親戚のようですね!
皆さんにお会いしたいなぁ~
近県なので 是非 そんな機会が持てたら・・と思います♪
今後とも宜しくお願いします!
ラリーママ 
こちらこそ 宜しくお願いします。
ラリー家もお友達がたくさん居て楽しそうですね。

偶然 ラリーママのブログ見てたら 親戚だったんだー
って感じで 面白いもんですな。
マザー牧場でのディスク大会も 来年チャレンジしようかな・・?

どこかで お会いできる機会があると いいな・・。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

