☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



朝練&ラン

ここ数日は えりゃ~ 朝はようから ルイとディスク練習に励んでいるので
すごく 体が キツイ・・・(仕事も少々あるもんで)

AM5:30~6:00に いつものサッカーグランドで 遊んでいる。
朝早起きは いい気持ちだね!ルイ!
老化  ただし 朝の練習時 ささっと準備運動して フルパワーで投げ込むので(30M位しか 飛ばないけどね・・)
高齢のおいらは 腰や肩が ちと 痛い。

今日は野木町ドッグランで 遊んできましたYO!
CIMG2361.jpg
後輩の ロッキーとディアスも来てました。
ろで
さて 29日は NDA河口湖大会
最近 凹む大会結果が続いているので 頑張ってきますYO!
明日も 昼過ぎから 投げ練だーのーこん
ちなみに 明日は家族で 『スイーツパラダイス』てなお店に行き
ケーキやデザート 食べまくって来る予定なのです。 あー 体重が増えるーーー
でも 楽しみー あははは!!

ここ押しといてー 


にほんブログ村

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

