☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



4/29 NDA河口湖大会

4/29(土) ルイのディスク大会7戦目
NDA河口湖大会に行ってきましたYO!

ディスク大会でこんな遠方まで行くのは 初めてのことですが
それには『負けられない 男の勝負』が あったから なんですよ!
(そのことは 次回で・・)

ルイパパは河口湖までの遠距離移動とディスク大会での『栄養補給と気合』を入れるため 大会前日は
スイーツパラダイス大宮店で 2Rを戦ってきましたYO!
予約して行ったので 朝オープンし即入店 軽く1R目の一皿をクリア すごくおいしかったZ!
スイパラ1  さて 少しパスタ&サラダをはさみ 2R目の一皿は ちと盛りすぎたかな?スイパラ2  この皿の途中で 甘さに飽きてしまい パラダイス(天国)なのに『スイーツ地獄』に陥ってしまいました・・
あははは! 『はー きつかったなー』

脱線しすぎたので それでは 本編に戻りましょう!
ディスクスタート
ディスク大会もシーズンの終盤に近づき 今回のNDA河口湖大会はGW中ということもあり
150頭以上のワンが出場し ジャパンカップに向けた 熱い戦いが行われていました。
我がチームは 今回はS2クラスにエントリーし決勝ラウンド進出を目指し頑張ったが・・
まず1R目
3投目までは 受け渡しも良く スローも なかなかの出来だった。
その後4投目のチョロをミスし 最後の5投目が凄く悔やまれる・・
4・6・6・0・0=16P


93ナイスキャッチ
 
昼の投げ練でスローを調整し 何とかしなきゃと踏ん張った2R目
2投目 ノーコン× 4投目 もっと高く投げれば取れたかな・・
4・0・6・0=10P
合計26Pで 終わったーーー とほほほほ・・

ルイは頑張ってくれましたYO! 『上手になったね』って褒められたし
でも もっと上手になって 表彰台に上がりたいなーIMG_8611-.jpg
次の大会も 頑張りまーす。

ここ押しといてー 


にほんブログ村

Comments

 
大会お疲れ様でした。
1Rは見れなくてごめんね。

動画みたら全然駄目じゃないじゃん。

むしろ完璧なプレーだよ。

今の俺はあんなプレーは出来ないと思う。

頑張って。
 
お疲れ様でしたーっ!
ルイは相変わらずジャンプがイイね☆

スイパラ〜2ラウンドで敗退ですかぁ〜
アタシもずっと行きたくて〜
全種類食べまくる夢があるんだけど無理かな〜
今年中にプーと行ってやるぅ〜( *`ω´)
クウサンパパ 
河口湖お疲れ様でした!

ビデオにも写ってましたが 
ガッチリ!寝てましたな・・あははは!!

うん 今後もディスタンスは頑張りますYO!
クウサンパパも ジャパンファイナル頑張ってきて下さいな。
また いろいろアドバイス 頼みまーす。
こりんくちゃん 
ルイのジャンプ お褒めいただき
おいらを変態と お呼びいただき テンキューです!

ブログもずいぶん順位上げてきましたな。

スイパラ おいちかったけど 甘さ地獄は 正直きつかったです。
周りにも ケーキを前に ため息をつく男が たくさん居たZ!

朝予約は 200円引きなので 行ってらっしゃいなー

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

