☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



NDA河口湖 番外編(男の勝負)

さて ルイチームのNDA河口湖大会は いつも通リの残念賞で終わりましたが 
それとは別に 3チームによる  『仁義無き男の勝負』  が繰り広げられていたのでした。

ことの始まりは 4月に長野でボーダー13頭で集まって遊んだ夜
とーちゃんと アンカイパパと おいらで 酒飲んで くだらない話してた時に 
『今度 NDAの河口湖で勝負じゃ~~』なーんて ことになったからなのでした。  

※ドーナツでふざけているアンカイママは 先日のK9GPFのウーマンクラスのファイナリストです。
 5位だったそうで おめでと!今度おいらのコーチ よろしくね! 
テント
当日 アンカイママも勝負に参加すると言い出して 少しあせった おいらは
『今日の勝負は 年齢+ポイント だよー!』と 自分に有利なルールを 言い出したのでした・・

BGMとしては こんな曲を流して欲しかったなー 絶対無理だけどね・・


一応 今回の勝負は ルイチームが いただき!
ルイチーム
アンカイパパは ラストスローが決まれば!だったね。 
カイザーは根性ある走りと 見事な受け渡しだったYO! この子は 絶対もっともっと上にいけると思う。
カイザーチーム  とーちゃんジェイドチームとは 去年秋以来の同胎兄弟対決~ (前回ルイ負け)
ジェイド頑張ったね! とーちゃん投げ練もっとしなYO!
ジェイドチーム
そんなこんなで とても楽しい 男の勝負でしたね!
また 今度やりましょう! そのために また どこかで 飲みましょう!! あははは!! 

ここ押しといてー 


にほんブログ村

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

