☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



ルイ、江ノ島に行く

GW後半の5月3日 ルイを連れて 江ノ島に行ってきました。
まず 第一の目的は これ!
しらす  本当は パンケーキの店に行こうとしたんだけど 10時前に着いたらなんと 2時間半待ち!
凄い行列に 並ぶ気も失せて まずは『しらす丼』を いただきました。
あっさりとした自然な風味で いい感じの おいしさです。

特に他に目的もなく ルイとおいらは 海のあたりを とことこ散歩
女性陣は 『江ノ島水族館』へ  (鯉のぼりも泳いでるんだね??)
江ノ島1  江ノ島の海岸は とんび(鳥)が数十羽飛んでいて 人間の食べ物を狙って急降下してくる風景が見受けられた。
フランクソーセージの出店があったんだけど そこで観光客が買って手に持ってると とんびが襲ってくる・・
遠くから その様子見てたけど 面白かったな・・

ルイはとんびの動きが気に入らないようで ワンワン うるさいし 走り回るし 大変でした。
江ノ島海
江ノ島までの橋を歩いて渡ってきました。 そこで 『むらさきいもソフトクリーム』をいただき
江ノ島ルイ
3時頃 朝行こうとした パンケーキの店行ったら また 3時間待ち・・ もう いや~ん!

ガイドブックを見直し 七里ガ浜のパンケーキの店に移動するも
行列無く よっしゃ~!!と 店に入ったが 『予約無いと 本日召し上がれません』 だとさ!(怒)
待つ場合 7時間待ち? とか言われたので あきらめました・・

まあ GW中の観光地は こんなもんでしょうー はー疲れた。

いつも クリック テンキュー


にほんブログ村 

Comments

 
久々のキューパパ登場です(^_^)
…ルイパパにパンケーキは似合わない!
だからルイママとキューパパ2人でパンケーキに行ってくるから、パパはルイとお留守番!と資金調達よろしくねー(笑)
 
あまりにも くだらなくて コメント返しずらいな~

もうちっと 知的なコメント お願いします。

じゃ!!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

