☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 

スポンサーサイト


野木町ドッグラン&コロンちゃん&スイパラ

5月12日(日) いつも 野木町ドッグランは ボーダーで溢れているZ!
ボーダーと戯れるのが好きな おいらは 今日もボール蹴りに励んできましたYO!
気温が高くなる予報のため 朝9時過ぎに到着後 お昼過ぎまで遊んできました。

最近 このランで流行っている遊びは ランの周り(300M位?)をチャリで漕ぎまくること。
ゴールデンのひよりとボーダーが数匹 追いかけてくるのだ。 おいら 本日 5周回った。  5ボー  みんな 若いボーダーなので 元気!元気! 遊ぶ!遊ぶ! 
土日祝の午前中は多く集まるので 
ボーダーの飼い主さん! 初めての方も 
是非『野木町ドッグラン』へ遊びにいらしてくだされ!

(一人一頭ルールがありますが)5ボー2お! 今日も 初めましてのレッドボーダーちゃんが来ましたYO!
とても元気に走りまわってましたね。
コロン紹介  お住まい お近くだそうです。  コロン1  また 遊べるね!!  コロン2
ルイ家ファミリーは 11日土曜日 またまた スイーツパラダイスに行ってきました。母の日で 嫁タダだったから・・
前回の反省を元に 最初にパスタやカレーから攻めて ケーキをひたすら と考えていたんですが・・
すいぱら1
やっぱり 2皿しか 無理でした すいぱら2

さて 今週末 ルイ家は 関西まで遊びに行ってきます!
ので ドッグラン行きません。 そういうことでよろしく!


押して下さいませ!


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

 
夜中にルイパパブログは見るもんじゃないねーー。
もうムショーにケーキが食べたくなるジャマイカーー!
こないだから気になってたスイパラって何よ?と調べてみました・・。
そうかーーー、都会にしかないんだぁ~。
パスタもケーキもサラダも有るんだぁ~。
良いな~~~~・・・・。
 
ちょっとぉー!また行ったんですかぁ〜☆
2皿しか食べれないのにもったいないなぁ〜
さっちゃん、夜じゃなくて!昼ご飯食べた後に見てもダメだこりゃ!
しかも、何?嫁さん無料? そういう情報はもっと早く流してチョーダイo(`ω´ )o
 
コロンちゃん可愛い~(о´∀`о)
しかもみると同じ年なんですね!
スイパラ宇都宮にいつだったか行きました。
パスタさきに食べるもんじゃないですね。
ケーキが全く入りません。
美味しくて安いし、オススメですね。
あ~、ケーキ食べたい(笑)
さっちゃん 
長野から交通費かけて スイパラ行ったら
元を取るのに めちゃくちゃケーキ食わないといかんなー

ルイ家は来月も行く予定です。
あははははは!!
こりんくちゃん 
リンク家 近いんだから いつでも行けるじゃんか!
次の お得DAYは 父の日だな。
リンクPと行けばの話しだけどね。

大盛りの3皿は・・・・・きついZ!

みる姉ちゃん 
みるより少し大きい感じかな
最初は 少々びびってたけど すぐ慣れて 走りまわってた
午後に来ることが多いんだって
今度 みると遊ばせてみれば いいかも。

話して無かったけど ルイパパは超甘党です!

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

