☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



バリケンに 乗せられ 1300キロ!(大阪編)

ルイ家 は5月17日(金)の夕方から 家族旅行に行って参りましたYO!
GWは渋滞とか 本当にイヤなんで 遠出せず、ずらして 遠方まで自動車で行くのが 我が家の方針です。

いつも 大きすぎたな~と思う ルイのXLサイズのバリケンですが
こういう時 長時間乗せるには ルイも横たわれるので 良かったかなと思う 今日この頃です。
(おけげで 荷物乗せるのが 一苦労ですが・・あははは!) 
CIMG0478.jpg
さて 行き先はと 申しますと・・
大阪のレジャーランド ユニバーサルスタジオジャパンなのだー

去年も たしか 女子サッカー なでしこジャパンの ロンドンオリンピックの決勝戦の時に
USJに行ったのが 8月10日だったかな? 夜 埼玉を出発し 渋谷辺りで 渋滞にはまり
伊勢湾道あたりで なでしこサッカーを テレビ観戦し チョー寝不足で 炎天下のUSJで遊んで
きつかったので 今年は5月にしてみました。
USJ1
ルイは 当然入れないので ペット預かり場所で お留守番だZ!
スヌーピーと遊ばせてあげたかっだけどね   昼に一度 オチッコしに オリから出してあげました。
USJ2
USJは 土曜日のため大変込み合っていたけど 我が家は ちと高い『ブックレット7』という
待ち時間短縮チケットを 購入してあった為 人気のアトラクションは全て 回ることが出来ました。
スパイダーマンが 改装中だったのが ちと残念。
(この回る地球儀みたいなとこ辺りまで ワンは入っても大丈夫のようです。) USJ3
去年は 朝から24時間 ペットホテルに預けられた ルイでしたが
今年は 寂しいだろうと思って ペットと泊まれる ビジネスホテルにお世話になりました。
ルイは 犬生 初の エレベータに乗りましたYO! ドアが閉まる時 何でか?吠えましたが・・??
CIMG1526.jpg
部屋の中では 落ち着かない様子でしたが チッコ、ウンPもせず 吠えず いい子でした。
CIMG1519.jpg
もう 眠い~ おいらも 眠いんですけど・・
明日は 少し外に出して 遊んであげるから ね!!ルイ眠い・・
こいつ 翌朝5時に起きやがって おいらの顔を舐めまくりやがってー
コノヤロー!と言いたかったのですが
朝5時に ホテル近くを お散歩に連れてってあげましたとさ。めでたし めでたし・・・あははは! 
はー ねむー! 帰り道も 650キロだー

いつも クリック おおきにー ってか!!


にほんブログ村 

Comments

 
U.S.J!!!!

わたしが今、一番行きたいとこじゃありませんか!!!

もう、テストやら大会やら部活やらで忙しくて
ろくにブログ更新できてませーん♪

大阪なんて、友達と行くにも遠すぎる(´;ω;`)

3月にディズニー行ってきたばっかりなんですがね~(笑)

ふ~、テストテスト~っと(T-T)
プーちゃん 
忙しいくらいが いいんじゃないの!

ルイパパ暇が多くて 困っちゃうんだよね。
先週なんか 月~金で3回もルイとドッグラン行っちゃう位
やることが無い。

青春しなさいYO! 頑張れ プー 

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

