☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



ルイパパの暇な平日

やっと仕事も一段落し ルイパパ本日は 仕事オフ 明日は人間ドック
やることやって ディスク練習して ドッグラン行くぞー ルイ!
朝7時から 玄関ドアを紙やすりで研磨し 塗装と ドアノブの交換をした。うーん 上出来
玄関ドア 作業
最近は ななパパのアドバイスが効果あり ディスクが飛ぶようになってきたので 広いサッカーコートで
ディスク練習 5投の4R 平日はほとんど人が居ない場所なので 十分遊べる。おっと もう10時か
ディスク練習場所
今日は ルイの彼女の ラベルちゃんが来るので 野木町ドッグランへ移動
相変わらず 君達の愛は 激しい!
ダンス?
ルイ ラベルにカウンター気味の左パンチ食らう
ラベルのクロスカウンター
おっ!初めて見るボーダーが来た! 名前聞くと ロッキー11ヶ月の男の子  この子がロッキーか!
初めて会ったが 噂は聞いていた。 先日の日曜日も 午後2時頃ここにきたそうな 
『次回からは 是非日曜日の午前中に来て下さい』とお誘いしておきました。
これで 6ボーダー ますます 楽しく激しい 野木町ドッグランになりそう・・・・
ロッキー
サモエドの ビアンコ君も 初めまして また遊ぼうね!
CIMG0516.jpg

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

