☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



こんな事して 遊んでます・・

さぁ 今日は土曜日(6月1日)
お天気も上々だし 『ルイ今日もドッグランでもいきますかー』

ルイパパ号に乗るルイは いつも 窓フルオープンで 頭出し乗車 お行儀悪いねー
(ちなみに 画像には見えてませんが リード着いてますYO!)
CIMG2626.jpg
ドッグランでは 
ボール蹴りで ルイや他のボーダー達と遊んであげていますが
おいらも 夏に向けての体力作りをするために こんな事して遊んでいます。

ラブママのチャリを借りて ランも周りを グルグルと軽快に走ってまーす!!
ルイ ひよ走れー  ゴールデンの ひよりが一生懸命に走ってくれてまーす!(ロッキーママ写真撮ってもらって テンキュー!)
ハシレー1  土曜日は3ボーダーでした。
ディアス 眠いらしく ランの端で おやすみ・・ZZZZ・・・
おいらもチャリ5周&ロッキーを追い回して遊んでいたので  はー 疲れたー
ロッキー&ディアス
翌日 日曜日もランに行って来ましたYO! 日曜日は 5ボーダー 
この日は 早朝 近所の除草作業を2時間こなした後に行ったので 
チャリ3周ってところでした。(ディアスママ写真撮ってもらって テンキュー!)
はしれー3  最近 れあるを からかい過ぎたせいか・・ 今日も おいらが近づくと 逃げるようになってきた・・
ちと やりすぎたかな?? あはははは!!hasire-2.jpg
犬と遊ぶのは 楽しいけど 体力も必要ですなー

その他 今年の秋からの ディスク大会で頑張るため ディスクの投げ練もしていまーす。
投げ方改造中ですが 40M位 安定して 飛ぶようになってきたぜー イエーィ!!

さーあ みなさん ボーダーブログランキング 低下中の おいらのブログに
愛のクリック お願いしまーす。
(マロンママ こむぎママ 今日教えた通り ここを一日一度 押して!ね)


にほんブログ村 

Comments

 
お久しぶりです(^_^)/
結構広いドックランではないですか!

土曜日時間があれば午前中遊びに行こうかなぁ!

場所は何処らへんですか?
遠くなければ行きたいなぁ
 
アイラも車からの顔出し大好き〜!
目を細めながら風になびいてます!
あ〜ぁ!そろそろ野木町行くかなぁ〜♪( ´θ`)ノ
ななパパ 
こちらこそ ご無沙汰です!
あれ?昨年11月以降 会ってないですな・・

JFAの方では 今年も頑張ってるみたいで 何よりです。
おいらも 秋くらいから ディスクやりますよ!

ここのドッグランは 栃木県の 野木町総合運動公園内にあるとこで
ななパパんちからだと 一時間半 というところだと思います

是非 遊びにいらしてくだされ!。
おてんばちゃん 
ルイは この顔出し乗りが大好きなようで
寒くても 暑くても ルイパパ号では 一年中なんだ。
アイラもそうか・・ やっぱり おてんばだな!

いつでも 待ってるYO! 来週16日は 行かないけど
土日は 午前中は 居ます!

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

